町田そのこの年収は?プロフィールや学歴経歴と結婚についても!

   

 

本屋大賞の町田そのこさんについて年収やプロフィールなど

あるいは学歴、経歴そしてご結婚についても調べてみました。

今回は『町田そのこの年収は?プロフィールや経歴学歴と結婚についても!』

というタイトルで、超人気の作家町田そのこさんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

町田そのこのプロフィール

 

 

名前:町田 そのこ(まちだ そのこ)

生年:1980年3月9日(42歳)

出身地:福岡県

血液型:B型

身長:154㎝

職業 : 作家

 

 

 

町田そのこの学歴経歴は?

 

画像

 

高校(不明)卒業後、九州CTB専門学校(旧北九州市立高等理容美容学校)に進学。

同校を卒業後、理容院や菓子店に勤務。

専業主婦を経て、

2016年「カメルーンの青い魚」で第15回女による女のためのR-18文学賞大賞を受賞し、

翌年『夜空に泳ぐチョコレートグラミー』でデビュー。

2021年『52ヘルツのクジラたち』で本屋大賞。

また『星を掬う』も2022年度の同賞にノミネート。

著書は他に『ぎょらん』『うつくしが丘の不幸の家』「コンビニ兄弟」シリーズ等。

 

スポンサーリンク

 

町田そのこの年収は?

 

これまでの販売総部数に概算平均単価を乗じて累計総額を求め、販売期間と

勝手な指数に沿って考えると7000万円~8000万円ほどではないでしょうか?

 

町田そのこは結婚してる?

 

町田さんはご結婚されていてお子様もいらっしゃるようですが、

それ以上の詳細は不明です。

新しい情報が入りましたら追記したいと思います。

 

ネットの反応

 


 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『町田そのこの年収は?プロフィールや経歴学歴と結婚についても!』

というタイトルで、超人気の作家町田そのこさんについてお伝えしました。

この様なヘビィな小説は経験故に生み出されるものでしょうか?

あるいは、そうでなくても書けるものなのでしょうか?

何もない処から、想像力だけで取り出せるものではないと思うのですが・・・

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。