キンプリ出演時間は何時?2020CDTVライブライブ4時間SPタイムテーブル!

【PR】

   

3月30日(月)夜7時からのカウントダウンTV4時間スペシャル!

キンプリが歌いまくる夢の時間ですね~♪

個人的には平野紫耀の隠れファンだったりしてー

(隠れる必要ないですが)

 

そこで4時間スペシャルのキンプリの出演時間が気になりますよね~。

今回は『キンプリ出演時間は何時?2020CDTVライブライブ4時間SPタイムテーブル!』

というタイトルで、ドキドキのキンプリ出演時間をお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

誰が見てもカッコイイキンプリ

 

中でも平野紫耀くん!いつ見てもいいですね。

唄って踊れてしかも天然!

ステキすぎ、かっこよすぎです。

女性誌の表紙を飾るくらいですからね~。

 

キンプリの出演時間は?

 

なんと番組のトップからなんですね!

番組がはじまっていきなりキンプリですから

今回のスペシャルどうなっちゃうのでしょうか。

夜7時には必ずTVの前に正座ですね~(笑)

 

そしてその楽曲は新曲を含んで人気シングル全5曲!

☆「Mazy Night」

☆「シンデレラガール」

☆「Memorial」

☆「君を待ってる」

☆「koi-wazurai」

 

はたしてトップバッターでイッキに全5曲を歌いきるのでしょうか?

そこもまたドキドキで目が離せませんね。

用事は必ず7時前までに済ませておきましょう!

スポンサーリンク

 

CDTVライブライブ4時間SP楽曲リスト

 

(50音順)

嵐:テレビ初披露の楽曲を含むスペシャルメドレー

iri:「Sparkle」

Uru:「あなたがいることで」「プロローグ」

AKB48:未発表曲

Official髭男dism:「I LOVE…」「宿命」

Kis-My-Ft2(キスマイ):スペシャルメドレーなど

King & Prince(キンプリ):「シンデレラガール」「Memorial」「君を待ってる」「koi-wazurai」Mazy Night」

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE:「R.Y.U.S.E.I.」「Movin’ on」

GENERATIONS from EXILE TRIBE:「ヒラヒラ」

SixTONES(ストーンズ):「lmitation Rain」+もう1曲

Snow Man(スノーマン):「D.D.」+もう1曲

DA PUMP:「Heart on Fire」

乃木坂46:「帰り道は遠回りしたくなる」「しあわせの保護色」「シンクロニシティ」「制服のマネキン」「何度目の青空か?」

日向坂46:「ソンナコトナイヨ」

Foorin:「パプリカ」

FLOWER FLOWER:「CHE.R.RY」「夢」

三浦大知:「I’m Here」

森山直太朗:「さくら(独唱)」

Little Glee Monster(リトグリ):「世界はあなたに笑いかけている」

 

ネットの反応

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『キンプリ出演時間は何時?2020CDTVライブライブ4時間SPタイムテーブル!』

というタイトルで、ドキドキのキンプリ出演時間をお伝えしました。

ジャニーズ他のたっぷり4時間ライブ楽しみです。

それにしてもホントに平野君いやキンプリカッコいいですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です