常前勝則のプロフィールと最終学歴は?経歴や趣味についても!

【PR】

   

 

 

11月12日の「人生の楽園」に常前勝則さんが出演!

常前勝則さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『常前勝則のプロフィールと最終学歴は?経歴や趣味についても!』

というタイトルで、常前勝則さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

常前勝則のニュース

 

人生の楽園|テレビ朝日

 

人生の楽園 

北アルプス 小さなカステラ店 〜長野・松川村

人生の楽園 北アルプス 小さなカステラ店 〜長野・松川村

 

北アルプスの景色に魅せられ移住、

カステラ専門店を開いた常前勝則さん(67)と妻の寿子さん(66)の物語。

ふんわりカステラがつなぐ縁、北安曇郡での穏やかな暮らしを紹介。

 

 

番組内容

北アルプスの景色に魅せられ移住、

カステラ専門店を開いた常前勝則さん(67)と妻の寿子さん(66)。

提供しているのは勝則さんのひらめきを形にした数々のカステラ。

蜂蜜香るプレーンの他に、焼き芋、栗など楽しいラインナップだ。

このカステラから多くの出会いが広がっている。

店の名前は「きいろいポケット」。

幸せの色きいろと、何が入っているかワクワクするポケット、

このネーミングにはお二人の思いが込められているという。

 

引用:「人生の楽園」の番組案内から

 

 

常前勝則のプロフィール

 

常前 勝則 (@jyoumaeK) / Twitter

出展:Twitter

 

 

名前:常前 勝則(じょうまえ かつのり)

年齢:67歳

出身地:岩手県宮古市

現住所:長野県北安曇郡松川村

最終学歴:不明

職業:カステラ専門店「イエローポケット」経営

趣味:多趣味、ギター、禅、写真、DIY

配偶者:常前寿子(じょうまえひさこ)66歳

 

 

スポンサーリンク

 

常前勝則の経歴

 

出展:Twitter

 

岩手県宮古市出身の常前さんは

北アルプスの景色に魅せられ

神奈川県川崎市多摩区菅馬場から

長野県北安曇郡松川村に移住してカステラ屋さんを開業!

 

松川村の小さな蔵のある小さなお店「きいろいポケット」は

勝則さんの閃きで生み出されるふんわり可愛い”カステラ”を中心に

いつも多くの笑顔が溢れているとのこと。

 

お休みの日には、美味しい空気の中でギターや禅を楽しまれたり、

近くをトレッキングしながら写真を撮ったり、

またお家やお店のDIYに励んだり・・・と

優しい奥様との”楽園”生活をエンジョイされている様ですね~♪

 

 

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『常前勝則のプロフィールと最終学歴は?経歴や趣味についても!』

というタイトルで、常前勝則さんについてお伝えしました。

 

常前勝則さんご夫妻の楽園は、まず環境が素晴らしいですね~♪

何処を眺めても絵の様に美しい所です。

そんな中にお好きなお店を出されて、お好きな考えでスウィーツを作り、

お好きなように販売する・・・

本当に羨ましい「人生の楽園」だと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です