要潤の現在と若い頃は?プロフィールと学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

3月13日の「ファミリーヒストリー」に要潤さんが出演!

要潤さんってどんな人なのか改めて調べてみました。

今回は、『要潤の現在と若い頃は?プロフィールと学歴や経歴についても!』

というタイトルで、要潤さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 あなたの5つの運勢を即チェック!

a

 

 

要潤のプロフィール

 

ファミリーヒストリー - NHK

出展:NHK

 

かなめ じゅん
要 潤
本名 要 潤
生年月日 1981年2月21日(43歳)
出身地 日本の旗 日本香川県三豊郡三野町
(現・三豊市
身長 185 cm[1]
血液型 A型
職業 俳優タレント
ジャンル テレビドラマ映画
活動期間 2001年 –
活動内容 2001年:俳優デビュー
配偶者 既婚(2013年 – )
主な作品
テレビドラマ
仮面ライダーアギト
新・愛の嵐
夜王〜YAOH〜
探偵学園Q
ヒミツの花園
流星の絆
カンナさーん!


映画
劇場版 仮面ライダーアギト PROJECT G4
キングダム


バラエティ番組
タイムスクープハンター
要博士の異常な映画愛〜勝手にセリフ変えてみました〜

出展:Wikipedia

最終学歴:香川県立高瀬高等学校 卒業

 

 

 

 

要潤の現在

 

要潤、初の弁護士役を熱演するも「俳優としてやっていく決意は ...

出展:週刊女性PRIME

 

非の打ち所がないカッコよさですね~♪

 

 

要潤の若い頃

 

要潤|人物|NHKアーカイブス

NHKNHK

 

シャープ&クール! 近寄りがたい程の男前!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

要潤の経歴

 

イケメン俳優「要 潤」が登場!|CYCLE MODE 2008 NEWS|CYCLE ...

出展:サイクルモード

 

 

 

幼少期 – 学生時代

 

幼少期は関西テレビ放送製作の番組を見て育ち、毎週土曜日には吉本新喜劇を見ていたことから、

ボケの意識が体に染みついているという。

小学4年生の時、陸上クラブに入ったのをきっかけに中学高校と陸上部に所属。

いずれはオリンピックもと夢見ていたが、高校3年生の時、地区大会決勝の400mハードル競技で

失格になり挫折。

それ以来失敗した8台目を飛び越えることが出来なくなってしまう。

以前から興味があった俳優を目指す。

両親を説得し、高校卒業後夜行バスで上京。

 

 

下積み時代

 

様々なアルバイトをしながら、プロダクションに売り込むが断られる日々が続く。

陸上に挫折し俳優を志した要は上京し、数種類のアルバイトをしながらオーディションを

繰り返していた。

失敗続きだったが、新宿の居酒屋でアルバイト中、フリップアップの人に

「俳優にならないか」とスカウトされた。

スカウト前の1999年、俳優志望の友人と『笑っていいとも!』の「看板男コレクション」の

オーディションを受け合格、番組に出演し優勝している。

スタジオアルタで警備のアルバイトをしていたところ、

タモリが声をかけたというのは間違いである。

芸能界入りする前はイタリア料理店で料理人として勤務。

スカウトされた際に相談に乗ってくれたのが、ここのオーナーシェフで

「潤ちゃん、大きな事務所に入って勝負するより、小さな事務所に入る方がいいんじゃない?」

と言って背中を押してくれたという。

 

 

俳優として

 

2001年、『仮面ライダーアギト』の氷川誠 / 仮面ライダーG3役でデビューし、注目を集める。

「イケメンヒーロー」ブームを牽引した。

同年公開の『劇場版 仮面ライダーアギト PROJECT G4』では、映画初出演。

2002年の昼ドラ『新・愛の嵐』ではヒロインの相手役を演じ人気を博す。

その後はテレビドラマ、映画、CM、バラエティなど多方面でマルチな活躍を見せている。

NHK連続テレビ小説『まんてん』、『GOOD LUCK!!』、『夜王』、『タイヨウのうた』など、

多くのドラマで助演を続け、映画『雀鬼くずれ』シリーズでは主演を務めた。

出身地・香川県をPRするキャンペーンで架空の県名「うどん県」の副知事として

広報活動を担当している。

また、三豊市の「三豊ふるさと大使」も担当している。

2023年3月末をもって長年所属したフリップアップを退所。

今後は海外への活動の場を広げたいという意思であり、

今後とも自身に変わらぬご支援をたまわりたくお願い申し上げると伝えた。

 

 

私生活

 

2013年4月、元タレントで美容関連会社社長の女性と結婚、

同年12月26日、第1子となる男児が誕生したことを明らかにした。

2015年12月24日には第2子が誕生した。

 

出展:wikipedia

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています!

Mr.マリックのプロフィールは?学歴や経歴についても!

 

滝沢カレンのヤバ過ぎる旦那さんについて!

滝沢カレンの旦那はインスタで太田光ると断定!建設会社も判明!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『要潤の現在と若い頃は?プロフィールと学歴や経歴についても!』

というタイトルで、要潤さんについてお伝えしました。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です