ジョシュ・キリムニックのプロフと最終学歴は?経歴や活動についても!

【PR】

   

 

 

12月22日の「カンブリア宮殿」にジョシュ・キリムニックさんが登場!

ジョシュ・キリムニックさんってどんな人なのか気になり少し調べてみました。

今回は、『ジョシュ・キリムニックのプロフと最終学歴は?経歴や活動についても!』

と言うタイトルで、ジョシュ・キリムニックさんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 

 

ジョシュ・キリムニックのニュース

 

カンブリア宮殿 | Paravi(パラビ)で見る

カンブリア宮殿

【宅配の王者「ドミノ・ピザ」復活の舞台裏】

 

配達時間の速さと驚異の安さで急成長を遂げているのが…

宅配ピザで業界No.1の「ドミノ・ピザ」

業界No.1に復活させた奇跡の復活劇の舞台裏に迫る!

 

番組内容

新型コロナウイルスの感染拡大で注目を集めたフードデリバリー業界。

Uber Eatsや出前館など、手軽においしい料理が食べられる宅配サービスが拡大する中で、

配達時間の速さと驚異の安さで急成長を遂げているのが…

宅配ピザで業界No.1の「ドミノ・ピザ」だ。

かつて業界のパイオニアとして日本にピザ文化を広げ、業界トップに君臨していたが、

ライバルの台頭により…その座を空け渡し、長年、業界3位に甘んじてきた。

 

続き

そんなドミノを、再び業界No.1に復活させた躍進のキーマンをスタジオに招き

、奇跡の復活劇の舞台裏に迫る!

 

 

出演者

【ゲスト】ドミノ・ピザ ジャパン 代表取締役 ジョシュ・キリムニック

【МC】村上龍 小池栄子

 

引用:「カンブリア宮殿」の番組案内から

ジョシュ・キリムニックのプロフィール

 

画像

出展:twitter

 

 

 

名前:ジョシュ・キリムニック

生年:1980年(42歳)<推定>

出身地:不明

最終学歴:不明

職業:ドミノ・ピザ ジャパン 代表取締役

 

 

スポンサーリンク

 

ジョシュ・キリムニックの経歴

 

画像

出展:twitter

 

ジョシュ・キリムニックさんの情報は乏しいのですが、

14歳でドミノ・ピザのバイトを始めたのだとか、

現在の年齢を42歳とするなら、ドミノ・ピザ歴は28年になります。

2018年、(38歳)ドミノ・ピザ ジャパン 代表取締役 就任

2021年、(41歳)アジア太平洋地域CEO 就任 現在に至る

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『ジョシュ・キリムニックのプロフと最終学歴は?経歴や活動についても!』

と言うタイトルで、ジョシュ・キリムニックさんについてお伝えしました。

 

【ピザを30分以内に届ける】では差別化出来ないとの事。

つまり当たり前になってしまったのですね~。

ではどの様な方法・サービスで差別化が出来るのか?

業界No.1に復活させた奇跡の復活劇とは何か?

今夜の”カンブリア”は見逃せませんね~♪

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です