山本亜紀のプロフィールと出身大学は?経歴や活動についても!

【PR】

   

 

10月8日の「人生の楽園」に山本亜紀さんが出演!

山本亜紀さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『山本亜紀のプロフィールと出身大学は?経歴や活動についても!』

というタイトルで、山本亜紀さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク


 

山本亜紀のニュース

 

人生の楽園|テレビ朝日

 

人生の楽園 ふるさとの原風景 農家民宿 〜山梨・芦川町

 

豊かな自然と懐かしい風景が広がる芦川町に移住、

農家体験民宿を開いた山本亜紀さん(54)と夫の真さん(56)の物語。

古民家を改装した民宿で田舎暮らしの魅力を伝えている。

 

 

番組内容

豊かな自然と懐かしい風景が広がる芦川町に移住し

「農家体験民宿 アシガワ・デ・クラッソ」を開いた山本亜紀さん(54)と

夫の真さん(56)は、都会生活にはない素朴さと温かさ、

そんな田舎暮らしの魅力を多くの人に伝えたいと日々奮闘している。

古民家を改装した民宿で、お客さんに芦川町の魅力を満喫してほしいと張り切る

山本さんご夫婦の夢は、芦川を“日本一のふるさと”にすることだという。

 

引用:「人生の楽園」の番組案内から

 

 

山本亜紀のプロフィール

 

tv asahi|テレビ朝日

出展:www.tv-asahi.co.jp

 

 

名前:山本 亜紀(やまも とあき)

年齢:54歳

出身地:東京都

出身大学:名称等不明

職業:農家体験民宿アシガワ・デ・クラッソ経営

民宿所在地:山梨県笛吹市芦川

配偶者:山本真(56歳)

 

スポンサーリンク

 

山本亜紀の経歴

 

カフェ・クラッソ - 笛吹市 | 山梨のグルメ | PORTA

出展 : twitter

 

東京生まれの亜紀さんは大学卒業後、

情報処理やマーケティングなどの会社でキャリアを積み、

38歳の時、都内でコンサルティング会社を起業する。

 

仕事を通じて芦川町の農業体験プログラムに関わったことで

田舎暮らしに魅力を感じるようになる。

 

この体験プログラムに参加していた秋田県出身で環境保全に取り組む

団体に勤務する真さんと出会う。

二人は芦川町に移住し結婚。

 

古民家を見つけ、この古民家で地域外の人にも

田舎暮しを体験してもらいたいと思うようになり、古民家を購入し改装し、

2017年に農業体験民宿アシガワ・デ・クラッソを開く。

 

 

ネットの反応

 



 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『山本亜紀のプロフィールと出身大学は?経歴や活動についても!』

というタイトルで、山本亜紀さんについてお伝えしました。

 

お仕事の延長線上に「人生の楽園」を見出された山本亜紀さん!

素敵な旦那様と好きなものに囲まれて暮らす日々は

まさに楽園そのものですよね~♪

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です