お笑いタレントの今田耕司と女優の有沢雪が”いい感じ”らしく、
2月8日AM11:55放送の読売TV「特盛!よしもと」で話題となりました。
今田は明石家さんま(63)とナインナイン岡村隆史(49)の3人で
美女3人と「アローン会」合コンを果たしたとコメントしています。
3人の美女のうちの一人が有沢雪(28)で
今田が広瀬アリスの舞台を見に行った際に、斜め前方席の有沢の姿に
一目ぼれしてしまったとの事。
合コンはさんまがセットした模様でお開きの後、今田と有沢は2次会へ・・・
と二人は盛り上がって結婚の可能性もあるのでしょうが、
ここに来て今田サイドの問題からゴールを危ぶむ声も聞こえてきます。
今回は『有沢雪と今田耕司が結婚出来ない理由は?性格や癖は直ぐには変えられない!』
というイトルでお二人の今後について触れてみたいと思います。
どうぞ最後までごゆっくりお読みください。
スポンサーリンク
Table of Contents
有沢雪のプロフィール
名前:有沢 雪(ありさわ ゆき)
生年月日:1991年5月15日(28歳)
身長:169cm
血液型:O型
出身地:北海道
学歴:立教大学経済学部
特技:バスケットボール
趣味:語学勉強、英語、韓国語、スキンケア
職業:タレント・モデル
所属事務所:CENTRAL
今田耕司のプロフィール
名前:今田 耕司(いまだ こうじ)
生年月日:1966年3月13日(54歳)
身長:174cm
血液型:A型
出身地:大阪府
学歴:清風高等学校
趣味:格闘技、マンガ、映画、フィギア収集、ピアノ、掃除
職業:お笑いタレント
所属事務所:吉本興業
スポンサーリンク
結婚出来ない理由とは?
有沢雪と今田耕司26歳の親子の年の差はOKとしても、
今田の結婚あるいは結婚生活を危ぶむ声があるのは事実の様です。
今田は几帳面を通り越して潔癖症の為
家事全般を完璧にこなすことが出来るようです。
今田は炊事・洗濯・掃除についてはおそらく妥協を許さないほどの
こだわりを持っていると推測できます。
プロフィールの趣味欄にも『掃除』とありますね~。
これにはエピソードがあって、
松本人志が今田の潔癖症を語っています。
今田と飲んだ松本が今田の自宅を訪れた際
今田は酔っ払ってしまっているにもかかわらず、
洗い物を片付けだして、何が気になったのか、
台所周りを全部掃除してしまったとの事。
結婚相手としてもちろん喜ばれるタイプかも知れませんが、
日常の家事をやりにくく感じる女性もいるはずです。
今田の潔癖症が家事のみに留まればまだ良いのでしょうが・・・
一方の有沢は大人の女性特有の余裕が感じられます。
趣味も有沢は語学勉強・英語・韓国語とあるのに対し
今田は格闘技・マンガ・フィギア収集です。
趣味で判断は出来ないものの、二人の育った環境や
住んでる世界が違い過ぎなければ良いがと願わざるを得ません。
年齢では今田が大人で有沢が子供でも、本質は逆の様な気がします。
そこでいい意味でバランスが取れるのかも知れませんが・・・
性格や癖について
今田耕司を見ていると、番組でも潔癖症が見て取れます。
お笑いタレントにしては、目配り気配りが半端ない感じがあります。
非常に生真面目で、アドリブは効くようですが、
ミスを極端に恐れ、自分に厳しい為に他人のミスも許さないオーラがあります。
完全主義の典型で、良く言えば「折り目正しさ」、悪く言えば「神経質」ですね。
この様な性格や癖は幼少期から染み込んでいるケースが多く、
決して一朝一夕に変わるものではありません。
結婚生活となると日々の努力で変えていくか、
相手に我慢あるいは包容してもらうしかないでしょう。
ネットの反応
有沢雪のかわいい画像がヤバい!今田耕司と結婚する?高校と大学! https://t.co/zV8frdCkGT
— ★芸能情報の館★ (@geinou_yakata) February 4, 2020
今田耕司、合コン報道の有沢雪とは「連絡たまに」 前向きな気持ち明かす https://t.co/SzUIcA7E3n pic.twitter.com/kUcVfhAYgR
— ネタ猫 (@netaneko99) February 8, 2020
27時間テレビの人気企画「ラブメイト10」で芸人の今田耕司さんから3位にランクされ、一躍時の人となった有沢雪さんですが、経歴や本名はどうなんでしょうか?
https://t.co/w0MxpOdrLJ#有沢雪 #今田耕司 pic.twitter.com/zCMmyA5psn
— えるまる (@erumaru777) February 8, 2020
こちらは関連記事です!
まとめ
いかがだったでしょうか?
今回は『有沢雪と今田耕司が結婚出来ない理由は?性格や癖は直ぐには変えられない!』
というタイトルでお二人の今後について触れてみました。
何はともあれ、うまくいくことを願いたいですね~。
今回も最後までお読みいただき有難うございました。