広瀬すずと山﨑賢人の熱愛写真は?馴初めと結婚や妊娠についても!

【PR】

   

 

やっぱりそうだったのか~!と日本中がため息をつきました。

美男美女の熱愛スクープで全国の気温が更に上昇しそうです。

今回は『広瀬すずと山﨑賢人の熱愛写真は?馴初めと結婚や妊娠についても!』

と言うタイトルで、アツアツのお二人についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク


 

広瀬すずと山﨑賢人のニュース

 

 

画像

出展:twitter

 

 

6月18日22時半頃、仕事を終え事務所の送迎車で都内の自宅マンションへと

帰宅した女優の広瀬すず

翌19日で24歳の誕生日を迎える広瀬だが、

自宅には広瀬の帰宅を待つ男性の姿があった。

いま映画にドラマにとひっぱりだこの人気俳優、山﨑賢人(27)だ。

【画像】広瀬と山﨑の熱愛写真をすべて見る

誕生日を迎える約40分前の23時20分過ぎ、2人は別々にマンションを出ると

近くのコインパーキングへと向かい、そこに停めてある高級車に乗り込み車を走らせた。

ハンドルを握ったのは山﨑だ。

19日を迎えて広瀬が24歳になった直後の0時20分頃、2人は揃ってまた姿を現し、

マンションのなかへと入っていった。

「広瀬さんの自宅は家賃3桁万円を超える豪邸マンションです。

最近、引っ越したばかりで、仕分け作業も終わってなく

段ボールもそのままだそうですよ。そんな自宅に誰かを呼ぶとなると、

相当親しい関係なのではないでしょうか」(芸能事務所関係者)

 

引用:文春オンライン

 

広瀬すずと山﨑賢人のプロフィール

 

ひろせ すず
広瀬 すず
広瀬 すず

第74回ヴェネツィア国際映画祭にて
(2017年9月5日)
生年月日 1998年6月19日(24歳)
出身地 日本の旗 日本
静岡県静岡市清水区
身長 159 cm
血液型 AB型
職業 女優ファッションモデル
活動期間 2012年 –
活動内容 映画テレビドラマCM
著名な家族 広瀬アリス
事務所 フォスタープラス
公式サイト 広瀬すず公式サイト
主な作品
映画
海街diary
ちはやふる』シリーズ
怒り
チア☆ダン
三度目の殺人
一度死んでみた


テレビドラマ
学校のカイダン
怪盗 山猫
anone
なつぞら
ネメシス


舞台
『Q:A Night At The Kabuki』

 

 

やまざき けんと
山﨑 賢人
本名 山﨑 賢人
生年月日 1994年9月7日(27歳)
出身地 日本の旗 日本東京都板橋区[1][2]
身長 178 cm[3]
血液型 A型[3]
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ映画CM舞台
活動期間 2009年 –
活動内容 2010年:俳優デビュー『熱海の捜査官
事務所 スターダストプロモーション 制作2部
公式サイト KENTO YAMAZAKI official website
主な作品
テレビドラマ
35歳の高校生
弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜
まれ
デスノート
好きな人がいること
陸王
トドメの接吻
グッド・ドクター


配信ドラマ
今際の国のアリス


映画
今日、恋をはじめます
L・DK
ヒロイン失格
orange-オレンジ-
オオカミ少女と黒王子
四月は君の嘘
斉木楠雄のΨ難
キングダム
ヲタクに恋は難しい
劇場


劇場アニメ
二ノ国

 

それぞれのプロフィールも見れば見るほど、比べれば比べるほど、

お二人はお似合いで、お互いに理想のカップルの様ですね!

スポンサーリンク


 

広瀬すずと山﨑賢人の馴初めは?

 

四月は君の嘘 DVD 通常版

 

若手随一の活躍を見せる広瀬と山﨑。

2人は2016年に公開された映画「四月は君の嘘」で共演している。

「『四月は君の嘘』の撮影当時、番宣などで2人の仲がいい様子が取り上げられ

『付き合っているんじゃないか?』とも噂されていましたよ。

ですが、共演者と噂になることはよくあることですから。

その後、山﨑さんはほかの女優との交際が報じられていましたし、

広瀬さんも俳優との熱愛をスクープされたこともあります」

 

引用:文春オンライン

広瀬すずさんと山﨑賢人さんの馴初めはやはり、「共演」の可能性が高いですね~。

 

広瀬すずと山﨑賢人の結婚や妊娠は?

 

 

2人の関係は事務所公認ということだろうか。

この後も山﨑が頻繁に広瀬の自宅に泊まっているところを取材班が確認している。

山﨑が広瀬の自宅に来る際はその多くが事務所の送迎車。

自身の自宅へ帰ることは稀で、2人はほぼ同棲状態だった。

2人の関係や結婚の予定について双方の所属事務所に確認したところ、

どちらも「プライベートは本人に任せております」という回答だった。

 

引用:文春オンライン

つまり、双方の事務所は「プライベートはご自由に」と言いますので、

近々ご結婚のお話は進んでいくものと思われます。

お二人ともそろそろ”適齢期”ですので意外と挙式は早いかも知れません。

お子様や妊娠のお話は現在どこにも出てない模様です。

新しい情報など有りましたら追記したいと思います。

 

ネットの反応

 

 

 


 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『広瀬すずと山﨑賢人の熱愛写真は?馴初めと結婚や妊娠についても!』

と言うタイトルで、アツアツのお二人についてお伝えしました。

お二人のお子様はどの様な素敵なお姿なのでしょうか?

想像するだけでも楽しいですね~♪

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です