山口安威の顔画像とプロフ!新垣里沙との馴初めと子供や妊娠は?

   

 

関東での各地の気温が連日軒並み40度を超える今日この頃!

元モー娘の新垣里沙結婚のニュースが更にこの気温を押し上げた模様です。

今回は『山口安威の顔画像とプロフ!新垣里沙との馴初めと子供や妊娠は?』

と言うタイトルで、新垣里沙の結婚相手についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク


 

山口安威のニュース

 

 

 

「モーニング娘。」の元メンバー・新垣里沙(33)が30日、

自身のツイッターで再婚を発表した。

お相手はユーチューバーのカジサックこと「キングコング」の梶原雄太のカメラマンで

スタップの山口安威氏(43)。  山口氏は自身のツイッターを更新。

「私事ですがこの度入籍致しました。お相手は女優の新垣里沙さんです。

今、とにかく幸せです!何があっても彼女を支えます!そして、一生幸せにします!

今まで以上に精進致しますので、夫婦共々温かく見守っていただけると幸いです」

と結婚を報告した。

山口氏は元芸人で、お笑いトリオ「ラフコン」に所属も18年3月に脱退。

その後カジサックのカメラマンを務め、19年から専属スタッフとして活動。

「ダウンタウン」の浜田雅功、「ライセンス」の井本貴史らとも親交があり

「ヤスタケ」として親しまれている。

 

引用:Sponichi Annex

 

山口安威のプロフィール

 

 

名前:山口 安威(やまぐち やすたけ)

生年月日:1979年3月16日(43歳)

出身地:日本(詳細不明)

血液型:AB型

職業:カメラマン(チームカジサック)、元お笑い芸人

活動:2003年~

趣味:スニーカー収集

配偶者:新垣里沙

 

 

スポンサーリンク


 

山口安威との馴初めや子供について

 

新垣里沙さんと山口安威さんの馴初めは、カジサックの番組だった様です。

お仕事で出会った二人は、ご飯だかなんだかで・・・

最初から山口さんが「結婚」を持ち出したそうで、”男らしい”と賞賛されています。

お子様や妊娠のお話は未だ無い様ですが、これからのニュースが楽しみですね!

 

ネットの反応

 



 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『山口安威の顔画像とプロフ!新垣里沙との馴初めと子供や妊娠は?』

と言うタイトルで、新垣里沙の結婚相手についてお伝えしました。

家族思いで温かくて強い!最強の旦那様ですね~♪

モヤモヤするニュースが多い中で、サラリと熱いニュース嬉しいですね。

お二人が末永くお幸せでありますように!

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。