【みほとけ】は白石麻衣似で超かわいい芸人?インスタやプロフと動画も!

【PR】

   

 

お笑いタレントの【みほとけ】が、12日に放送された特別番組

「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」(フジテレビ系)に出演。

元乃木坂46の白石麻衣の“細かすぎて伝わらないモノマネ”を披露して話題ですね~。

 

今回は、『【みほとけ】は白石麻衣似で超かわいい芸人?インスタやプロフと動画も!』

というタイトルで、この【みほとけ】についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。



【みほとけ】の最新ニュース<いざ鎌倉>

【みほとけ】の白石麻衣芸を伝える記事

 

細かすぎて人には伝わりにくい、マニアックなモノマネを芸人が披露する同番組。

みほとけは、バナナマン・日村勇紀のモノマネをする芸人のニセキンと共に登場し

「『インフルエンサー』にてなかなか顔を見せない白石麻衣とそれを見ているバナナマン日村勇紀」

という、“細かすぎて伝わらないモノマネ”を披露した。

乃木坂46の楽曲「インフルエンサー」のサビがかかると、振り付けに合わせ手で顔を隠しながら

何度も振り返ったみほとけ。顔の角度や表情までも“白石麻衣似”で、乃木坂46と番組で共演している

バナナマンもスタジオで「白石すごい似てた。ちょっとしか見せないからかより似てた」と絶賛。

視聴者からも「これは似てる!」「みほとけさん美人」「顔がそもそもまいやん似」など

多くの反響が寄せられている。

 

 

引用:モデルプレス

 

番組では、本当に本物ではないかと思えるほど、まるでまいやんでしたね~♪

一瞬の”芸”ですが、しぐさといい、眼差しといいマジ白石麻衣でした!

全日本がドッキリした瞬間だったと思います。

 

ルックスが似ているのはもちろんその見せ方も、

手のポージングで顔全体は見せないリズミカルな、まいやんらしいパフォーマンス!

短い時間に見せるものまね番組にはぴったりの楽しいネタでしたね~。

 

 

 

最高傑作! 『白石麻衣の手にカエル』

スポンサーリンク

【みほとけ】のプロフィール

 

Mihotoke (comedian) 2020-01-30.jpg

みほとけ(2020年1月)
プロフィール
本名 野口 実穂
生年月日 1994年10月27日
現年齢 26歳
出身地 日本の旗 日本神奈川県鎌倉市
血液型 A型
瞳の色
公称サイズ(時期不明)
身長/体重 166 cm / 52 kg
BMI 18.9
スリーサイズ 88 – 63 – 80 cm
備考 靴のサイズ:24.5cm
活動
デビュー 2015年
事務所 浅井企画
公式サイト みほとけ公式寺院
アイドルテンプレート – カテゴリ

出典:wikipedia

 

みほとけは、1994年生まれ神奈川県出身のお笑いタレント。

慶應義塾大学看護医療学部を卒業しており、看護師免許を取得している。

2015年から2018年までの3年間はアイドルグループで活動していた経験もあり、

その美貌を生かし2016年には出身地である鎌倉市でミス鎌倉を務めた。

寺や仏像が好きなことから「みほとけ」という名前で芸人として活動しており、

自身のYouTubeチャンネルでお寺や仏像の最新情報を定期的に配信したり、

“仏像モノマネ”を披露したりと幅広く活動している。

引用:モデルプレス

 

 

【みほとけ】のインスタグラム

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

みほとけ(@mihotoke_chan)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

みほとけ(@mihotoke_chan)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

みほとけ(@mihotoke_chan)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

みほとけ(@mihotoke_chan)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

みほとけ(@mihotoke_chan)がシェアした投稿

【みほとけ】の動画

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『【みほとけ】は白石麻衣似で超かわいい芸人?インスタやプロフと動画も!』

というタイトルで、この【みほとけ】についてお伝えしました。

 

いや~。本当に知れば知るほど不思議な、将来が楽しみな芸人さんですよね~♪

そして超かわいい!!

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です