テスタ(株式投資家)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

4月9日 の「カズレーザーと学ぶ。」にテスタさんが出演!

テスタさんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『テスタ(株式投資家)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、テスタさんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 あなたの5つの運勢を即チェック!

a

 

テスタ(株式投資家)のニュース

 

カズレーザーと学ぶ。|日本テレビ

 

 

カズレーザーと学ぶ日経平均4万円の今勝ち組になる方法!投資家テスタの株メソッド

まだ間に合う!テスタが注目する今年の大イベントと日本株への影響を連想ゲームで大胆予想!

2050年に日経平均30万円&初任給100万円⁉日本経済逆転の切り札とは?

 

カズレーザーと学ぶ日経平均4万円の今勝ち組になる方法!投資家テスタの株メソッド

 

日経平均が史上初の4万円超え…激動の日本経済で勝ち組になる方法!

▼総利益100億円…話題の投資家テスタが2024年上がる株、下がる株を徹底解説!

まだ間に合う…今年大注目のイベントと日本株への影響を連想ゲームで大胆予想!

▼2050年までに日経平均30万円&初任給100万円⁉人口減少が逆に日本の武器に…

逆転の切り札とは?

▼テスタの芸能人株道場!200万円本気投資の武藤十夢&こがけんに鬼ダメ出し!

 

出演者

<MC>カズレーザー

<専門家> エミン・ユルマズ:エコノミスト

大槻奈那:名古屋商科大学大学院 教授

テスタ:株式投資家

<出演者>こがけん、斉藤慎二、竹内由恵、中条あやみ、ヒコロヒー、武藤十夢

<進行>岩田絵里奈(日本テレビアナウンサー) ※50音順

 
 
 

引用:「カズレーザーと学ぶ。」の番組案内から

 

 

 

 

テスタ(株式投資家)のプロフィール

 

テスタ (@tesuta001) / X

出展:X.com

 

 

名前:テスタ

本名:不明

生年:不明

出身地:兵庫県神戸市

最終学歴:大学卒業(名称等詳細不明)

職業:株式投資家

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

テスタ(株式投資家)の経歴

 

投資家・テスタさんの「2021年に株で稼いだ利益」と「2022年の投資 ...

出展:ダイヤモンド・オンライン

 

大学卒業後、独学で始めた株式投資で財を成したテスタさんも

最初の2ヶ月は”負け”ばかりだったそうです。

しかし、3ヶ月目からは猛勉強のかいあって次第に勝ち始めたのだとか・・

数秒や数分単位で小さなトレードを繰り返し、

利益を重ねていくFXのトレード手法(スキャル)が得意との事です。

 

 

2005年:書店の株式投資本をきっかけに、投資を始める。

会社を辞めてフリーターとして生活しつつ、独学で投資を学ぶ。

貯金300万円を元手に、650万円まで増やす。

2006年:資産1800万円まで増加。

2011年:資産5000万円まで増加。

2013年:スキャルを中心に5億円稼ぐ。

2020年:資産40億円を達成。

 

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『テスタ(株式投資家)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、テスタさんについてお伝えしました。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です