横井かりこるのプロフとドールマスク作品は?相方との関係も!

【PR】

   

 

7月1日(金)深夜0:20からの「有吉ジャポンⅡジロジロ有吉」に出演!

横井かりこるが今話題のドールマスク造りに挑戦している模様です。

今回は『横井かりこるのプロフとドールマスク作品は?相方との関係も!』

と言うタイトルで、最新”横井かりこる”についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

横井かりこるのニュース

 

 

画像

 

 

今「理想の自分になれる」とコスプレ界で大注目の“ドールマスク”!

手先が器用なフタリシズカ・横井かりこるがイチから自分で手作りします。

さらに服選び、ポージング、内面の美しさまで究めたかりこるは、

果たして理想の自分になれたのか?

▽小峠&銀シャリ橋本がドールマスクで“美少女”に大変身!

想定外にかわいい…有吉もメロメロ…

▽「スーパーでの逆ナン」を小峠が告白。意外すぎる結末は…

 

引用:yahoo japan テレビ guide

 

 

横井かりこるのプロフィール

 

 

画像

フタリシズカのプロフィールになります。

 

フタリシズカ
FUTARISHIZUKA
メンバー 加賀谷秀明
横井かりこる
結成年 2016年
事務所 ワタナベエンターテインメント
活動時期 2016年11月1日[1] –
出身 ワタナベコメディスクール23期
スクールJCA22期(加賀谷)
出会い ワタナベコメディスクール
旧コンビ名 アクアプラス(加賀谷)
芸種 コント漫才
ネタ作成者 横井かりこる
過去の代表番組 ウケメン
同期 コンビ
どんぐりパワーズ
ワタリ119
コージ・トクダなど


加賀谷
吉住
アンダーパー
土屋など

公式サイト 公式プロフィール
受賞歴
2020年 第41回ABCお笑いグランプリ 3位・ABEMA賞
2021年 ぐるナイおもしろ荘 準優勝[2]

 出展:wikipedia

スポンサーリンク

横井かりこるのドールマスク

 


番組で、横井かりこるは真剣な眼差しでドールマスク造りに没頭している様に見えます。

マスクでは思いっきり、理想の自分を目指す事が出来そうですね。

 

横井かりこると相方の関係は?

 

ドールマスクとは特に関係ないのですが、

横井さんと加賀谷さんって、一体どうなっているのでしょうか?

 

実は、お二人は仕事上の都合で同棲中と言う話があります。

何度か横井さんは加賀谷さんにアタックしたようなのですが・・

OKサインが出たのかそうでないのか・・・

 

付き合ってないのに同棲してるなんて、

または、同棲してるのに付き合ってないなんて・・・

本当に不思議な関係ですよね~。

 

ネットの反応

 


まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『横井かりこるのプロフとドールマスク作品は?相方との関係も!』

と言うタイトルで、最新”横井かりこる”についてお伝えしました。

横井かりこるさん、名前も不思議ですが、人物も相当不思議みたいですね~。

ドールマスク造るのも使うのも楽しそうですね~♪

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です