ひめにぃ様の経歴とプロフィール!オジサンが美少女に変身できる理由とは?

【PR】

   

ひめにぃ様と呼ばれる人が今SNSで騒がれています。

どこから見ても、誰が見ても「美少女」が

まさかのオジサン・オッサンしかもヤンキーだとしたら

びっくり仰天間違いないですよね~。

このニュースで後に続くツワモノも出現するかもですが、

当然、誰でもうまくいくとは限りませんよね。

 

今回は『ひめにぃ様の経歴とプロフィール!オジサンが美少女に変身できる理由とは?』

というタイトルで変身のネタバレ・条件をご紹介しますので、

該当する方は一度変身してみるのも楽しいかも知れませんよ~。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

ひめにぃ様の変身のおすがた!

 

じゃじゃーーん

himeniisama

マサカマサカのビフォーアフターですよね~。

これがマサカ同一人物とは!

 

ひめにぃ様のプロフィール

 

名前:石本隆大(いしもとりゅうだい?)

生年月日:1997年5月10日(22歳)

身長:173㎝

学歴:高校中退

職業:JOYSTE 社長

女装系 youtuber(2018年登録 登録者数約5万人)

趣味:女装

女装の切っ掛け:幼少のころからの『男らしく生きる』躾の反動

座右の銘?:女装は男にしか出来ない最も男らしい趣味だ!

なんか間違ってる様だけど、カッコイイですよね~。

それにしてもこの美少女の名前が石本隆大(いしもとりゅうだい?)

だなんて。

メチャメチャ笑えますよね。

スポンサーリンク

 

ひめにぃ様変身の秘密!

 

ひめにぃ様がなぜこれだけ仰天の変身が出来るか?

その秘密はズバリ『土台』そう、『基礎』と言ってもいいのでしょうが、

その条件というべきものは

① 小顔

② のっぺり系の薄い顔

③ 綺麗な肌

それぞれに説明が必要ですね。

① 小顔

小顔については言うまでも無いかもですが、あまりデカい顔の美少女っていませんよね。

デカいエラの貼った様なお顔、例えば申し訳ありませんがイニシャルを使うと、

KハイリさんとかTブングルさんとか(笑)ゴメンナサイ。

なので、小顔は土台中の土台、基本中の基本でしょうね。

② のっぺり系の薄い顔

のっぺり系の薄い顔はいみじくも、ひめにぃ様ご自身がどこかで言われてます様に、

ホリの深いイケメンよりも薄っぺらい平らな顔のほうが化粧が映えるようです。

なので、例えばキャンバスの様に白紙に近い顔の方が変身しやすいという事でしょうね(笑)

 

因みに、ひめにぃ様の動画を見て思ったのですが、ひめにぃ様のお顔立ちというのは

バンブルビーのシャイア・ラブーフ2012のジョン・キューザックに似てませんか?

シャイア・ラブーフ
himeniisama

ジョン・キューザック
himeniisan2

つまりは、元々の顔立ち、土台が良くないとダメってことではないでしょうか?

③ 綺麗な肌

綺麗なお肌、これも持って生まれたものですし、大事なファクターですよね。

ひめにぃ様の驚くべきはこの肌の美しさだと思います。

”おじさん”の段階で既に綺麗な肌ですから化粧のノリも化粧映えも最高だと思います。

 

ネットの反応

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『ひめにぃ様の経歴とプロフィール!オジサンが美少女に変身できる理由とは?』

というタイトルで、何とも信じられない異次元世界のご案内でした(笑)

 

ひめにぃ様は数年前からテレビにも出演されているようですね。

また是非おすがたを拝見したいものです。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です