片山文子のプロフィールと学歴と経歴は?楽園へのアクセスも確認!

   

 

7月30日(土)18:00~の「人生の楽園」に片山文子さんが登場!

”五島うどんのお店”が片山さんの「人生の楽園」なのでしょうか?

今回は、『片山文子のプロフィールと学歴と経歴は?楽園へのアクセスも確認!』

というタイトルで、片山文子さんとその楽園についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク


 

片山文子さんのニュース

 

 

シングルマザーとして2人の娘を育てた後、古民家を改修してドッグランと五島うどんの店を

開いた片山文子さん(59歳)の物語。

五島列島から取り寄せるうどんはのど越しがよく、

同じく五島から取り寄せるあごだしのつゆと生卵に絡めて食す。

また自家製チャーシューの肉うどんや、牛久かっぱ大根の鬼おろしたっぷりの

みぞれうどんも大人気!店の前には芝生敷きのドッグランが広がり、

文子さんをママと慕う地域の人々の交流の場に…

 

引用:「人生の楽園」番組案内から

 

片山文子さんのプロフィール

 

 

名前:片山 文子(かたやま ふみこ)

年齢:59歳

出身地:茨城県

学歴:不明

職業:店舗経営(五島うどん店:バラモン太)

家族:お嬢様がお二人とワンちゃん2匹

 

 

スポンサーリンク


 

片山文子さんの楽園

 

片山文子さんの楽園の住所は「〒300-1288 茨城県牛久市久野町343」になります。

a
片山さんの経歴について

27歳で結婚するも9年後、36歳で離婚。

お嬢様お二人を育てるために、複数のお仕事を掛け持ちでされたとの事。

お子様の進学に伴い、昼も夜もお仕事。

 

お子様が社会人になられて好きな事をしようと決意!

飼っている2匹のワンちゃんの為に土地付きの古民家を購入し、ドッグランを造る。

 

その工事で建設会社の仁田社長と知り合う。

仁田社長の勧めで『五島うどん』に出会う。

『五島うどん』のお店を開く。(2021年11月開店)

 

片山さんの経歴から見ても、【努力と実行】のお人柄が伺えますね。

思い切りの良さと、出会いを活かす生き方で次々と夢を実現された様です。

そこにまた、笑顔の人々が集って、片山さんの人生の楽園が築かれたのでしょう。

ご苦労もあったでしょうが、本当に素晴らしいと思います。

 

ネットの反応

 



 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『片山文子のプロフィールと学歴と経歴は?楽園へのアクセスも確認!』

というタイトルで、片山文子さんとその楽園についてお伝えしました。

 

片山さん笑顔がとても素敵ですね~。

この笑顔に様々な人々が集り、幸せを持ち寄って、

片山さんの人生の楽園が出来たのだと思います。

出会いを大切にして、チャンスを活かした片山さんの「人生の楽園」

とても素晴らしいですね~♪

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。