大物女性ラッパーXは誰?病院搬送時に過剰摂取していたものは何?

 

最近の芸能界も様々なニュースが飛び交ってますが、

有名ラッパーの黒い疑惑をトカナが伝えています。

 

今回は『大物女性ラッパーXは誰?病院搬送時に過剰摂取していたものは何?』

というタイトルで、この気になるニュースについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

 

大物女性ラッパーXのニュース

 

日本の大物女性ラッパーXが以前池袋の某病院に救急搬送されていたとの事。

Xは高校時代からラップをやっていて様々な仲間と交流するうちに

違法なものにも手を出していた摸様です。

 

まあ、高校生であれば喫煙も違法は違法なのですが・・・

ただ周辺の人が語るX像は実際とは少し違うという事です。

どういう事なのでしょうか?

 

「彼女が変わったのは高校3年の頃で、本当は気が弱い性格なのに

世間が彼女の虚像をつくり、それに合わせようと懸命になっていた。」

出典:トカナ

という事の様です。

 

実像と虚像の間で悩みがあったのでしょうか?

昨年の暮れにXは友人宅でいきなり倒れたという事。

 

友人は救急車を呼ばずに水分を補給してしばらく寝かせ、

Xはしばらくして、地元のクリニックに搬送され、

点滴などの治療を受けて帰宅できたとの事です。

 

この時、緊急時にも関わらず救急車を呼ばなかった事から、

違法な物の過剰摂取が疑われている様です。

 

 

ー広告ー

 

超人気!ナノユニバース西川ダウン情報です。

 

楽天でチェック!

 

 

 

大物女性ラッパーXは誰?

 

日本のラッパー界をリードする大物女性ラッパーXとは

一体誰なのでしょうか?

 

X=C?

根が真面目でストイックな彼女20代前半ながら過激な歌詞が特徴ですね !

 

X=A?

SNSで知名度UPの東京を中心に活動するラッパーで多くに支持されます!

 

X=H?

楽曲がSNSで拡散されるスタイルの20代若きラッパーで新曲も注目です!

 

大物女性ラッパーという事と状況からの勝手な想像ですので、

大物女性ラッパーXは他の方の可能性も勿論あります。

 

 

ネットの反応

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『大物女性ラッパーXは誰?病院搬送時に過剰摂取していたものは何?』

というタイトルで、この気になるニュースについてお伝えしました。

 

違法な物の摂取はもちろんいけないことですが、

救急車が呼べなくて万一の事があれば、若い才能の損失は取り返しがつきません。

X自身深く反省している様ですが、今後は是非クリーンに活躍して欲しいですね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク