服部勇馬の嫁の顔画像(写真)は?馴初めと子供や妊娠についても!

【PR】

   

 

マラソン東京五輪代表の服部勇馬と女子アナの結婚報道です!

スポーツ選手と女子アナカップルにネットがざわついています。

今回は、『服部勇馬の嫁の顔画像(写真)は?馴初めと子供や妊娠についても!』

というタイトルで、服部勇馬の奥様・平山雅さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

平山雅さんのニュース

 

平山雅アナウンサーとの2ショット写真を掲載し、結婚を報告した服部勇馬のインスタグラム

平山雅アナウンサーとの2ショット写真を掲載し、

結婚を報告した服部勇馬のインスタグラム

 

 

 

引用:日刊スポーツ

 

 

平山雅さんのプロフィール

 

平山雅アナがかわいい!彼氏結婚や高校大学身長は?(中京テレビ ...

出展:https://joseiana.com/

 

好きな言葉 : できるかできないか、ではなく、やるかやらないか。

 

ひらやま みやび

平山 雅

プロフィール
出身地 日本の旗 日本 千葉県千葉市
生年月日 1991年1月14日(31歳)
血液型 O型
最終学歴 立教大学
勤務局 中京テレビ
部署 総合編成局 アナウンス部[1]
活動期間 2014年4月 –
ジャンル 情報番組
配偶者 服部勇馬[2][3]
公式サイト ビビビ!!こっちをみや〜ビ!!
出演番組・活動
出演中 キャッチ!
ZIP!
出演経歴 スポーツスタジアム☆魂

 出展:Wikipedia

スポンサーリンク

平山雅さんとの馴初めは?

 

馴初めについて

服部勇馬さんと平山雅さんの馴初めは公表されていませんが、

スポーツ選手と女子アナは、やはりお仕事上の出会いが多いのではないでしょうか?

平山雅さんは『キャッチ!』『ZIP!』に出演中ですが、

出演経歴にスポーツスタジアム☆魂があります。

かてて加えて、高校時代には陸上部に所属!

ネットの反応でも以前から【平山雅って絶対スポーツ選手と結婚しそう…】

という声があがっていたほどです。

平山雅さんの旦那様像はもともと、服部勇馬さんタイプ一択だったのかもですね~♪

 

子供や妊娠について

お子様や妊娠については何も情報がありません。

なので、これからの長距離のお幸せの中で、

あたたかい、賑やかなご家庭を築かれるものと思います。

 

ネットの反応

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『服部勇馬の嫁の顔画像(写真)は?馴初めと子供や妊娠についても!』

というタイトルで、服部勇馬の奥様・平山雅さんについてお伝えしました。

 

いやー♪ 平山雅さん! メチャメチャ可愛い方ですよね~♪

・・・言葉が無いですね。

お二人の末永いお幸せをお祈りしたいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です