山口夕佳里のプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!

【PR】

   

 

 

1月23日の「激レアさんを連れてきた」に山口夕佳里さんが登場!

山口夕佳里さんってどんな人なのか気になり少し調べてみました。

今回は、『山口夕佳里のプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!』

と言うタイトルで、山口夕佳里さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 

山口夕佳里のニュース

 

テレ朝POST » “激レアさん”が土曜よる10時台へ!若林正恭、弘中 ...

激レアさんを連れてきた。

 

今回の激レアさんは『看護師と洞窟探検家の二刀流をやっている人』

 

 

番組内容

★激レアさん★

看護師と洞窟探検家の二刀流をやっている人

 

引用:「激レアさんを連れてきた」の番組案内から

 

山口夕佳里のプロフィール

 

山口夕佳里 | 隊員紹介 | 【公式】恐竜探検隊2021

出展:umadino.com

 

 

名前:山口 夕佳里(やまぐち ゆかり)

愛称:ゆかりん

生年月日:1986年4月16日(36歳)

出身地:福島県

最終学歴:某看護学校(名称等詳細不明)

職業:探検ガイド、看護師

資格:日本ケイビング認定ガイドレベル6、

看護師国家資格、輸血専門看護師、JPTEC、

ウィルダネスファーストエイド(WAFA)

所属:株式会社地球探検社、 日本ケイビング連盟

好物 : 寿司、うなぎ、果実

 

スポンサーリンク

 

山口夕佳里の経歴

 

山口夕佳里 | 隊員紹介 | 【公式】恐竜探検隊2021

出展:umadino.com

 

テレビ番組「ナースのお仕事」の

観月ありさに憧れて看護師になり、

終末医療の現場から人生について

思考や考察を深められたと思います。

 

テレビ番組の洞窟探検に惹かれてツアーに参加!

洞窟探検(ケービング)の没頭し看護師を辞めます。

 

株式会社地球探検社(探検ガイド事業部)に入社。

現在は愛知県一宮市の整形外科に看護師として勤務しながら、

世界中の洞窟探検に活躍されています。

 

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『山口夕佳里のプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!』

と言うタイトルで、山口夕佳里さんについてお伝えしました。

 

洞窟探検は大好きでしたが、最近は閉所が怖くて・・・

山口夕佳里さんの場合は、看護師さんという事で、

専門の知識も備わっておいででしょうから、

さぞかし心強い事と思いますが・・・

しかし、根本的なパワーがケタ違いの様な気がします。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です