あのちゃんの現在と若い頃は?プロフィールと学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

3月18日の「しゃべくり007」にあのちゃんが出演!

あのちゃんってどんな人なのか改めて調べてみました。

今回は、『あのちゃんの現在と若い頃は?プロフィールと学歴や経歴についても!』

というタイトルで、あのちゃんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 あなたの5つの運勢を即チェック!

a

 

 

あのちゃんのプロフィール

 

しゃべくり007|日本テレビ

出展:日本テレビ

 

あの
別名 ano(アーティスト名義)
生誕 9月4日(年齢非公開)
出身地 日本の旗 日本
ジャンル
職業
担当楽器 ボーカルギター
活動期間
レーベル TOY’S FACTORY
事務所 TOY’S FACTORY
公式サイト ANO OFFICIAL SITE
著名使用楽器
GibsonSG Standard
ano
YouTube
チャンネル
活動期間
ジャンル
登録者数
  • 38.4万人
  • 20万人
総再生回数
  • 113,831,180回
  • 1,232,925回
チャンネル登録者数・総再生回数は
2024年2月21日時点。

出展:Wikipedia

最終学歴:柏日体高校 (中退)

 

 

 

 

あのちゃんの現在

 

出展:X

 

ここ10年で変貌を遂げたあのちゃん!

 

 

あのちゃんの若い頃

 

があのちゃん整形か画像比較|注目は「目」「鼻」 | あのちゃん ...

出展:www.pinterest.jp

 

あどけないお顔~♪

 

スポンサーリンク

 

 

 

あのちゃんの経歴

 

出展:X

 

 

 

デビューに至るまで

 

ゆるめるモ!加入以前は周囲とうまく馴染めず、ひどいいじめもあり、中学校を保健室登校で過ごし、

高校を入学直後に中退、不登校・引きこもり生活を送っていた。

学校以外の居場所を求め、スーパーマーケットのアルバイトをしていたこともあるが、

レジ打ちは得意であったものの接客は苦手であり、しばらくして辞めてしまった。

アイドルには興味がなくミュージシャンになるつもりもなかったが、親が食事を部屋の前まで運び

天井を見つめるだけの引きこもり生活に焦りを感じ、Twitterのリツイートでメンバー募集を見かけ、

音楽が好きな人お笑いが好きな人と要項に記載されており、雰囲気がゆるそうで

楽器の演奏もできそうだったことなどから、応募に踏み切ったと語っている。

応募後は面接に躊躇してプロデューサーからのメールをしばらく無視していたが、

ライブに一度来てくれるだけでもいいなどと繰り返し誘われたことから、

思い切ってライブ会場に足を運ぶことになった。

そこで見たライブが未完成なものであったこと、自分が求められる経験が初めてであったこと、

他に今後やることがなかったことなどを理由に、なりゆきで加入することとなった。

歌唱オーディション等には参加せず、この時のプロデューサーとの顔合わせのみで合格が決定した。

 

 

アイドルとして

 

2013年9月に、ゆるめるモ!に第3期生として加入し、2019年3月に1st写真集『ANOther』を発売。

そして同年7月、ファッションブランドHATRAとのコラボ商品も発売。

同年9月30日、ゆるめるモ!を脱退した。

 

 

アーティストとして

 

2020年9月4日、”ano”名義で音楽活動を開始。

1stデジタルシングル「デリート」をリリース。

同年10月、テレビ朝日で初の冠番組『あのちゃんねる』がスタート

(2021年9月地上波放送は終了しYouTubeにて更新継続)。

2021年4月、動画配信プラットフォーム「OPENREC.tv」にて、サブスクチャンネル

「あのちゃんち」を配信開始した(2022年4月をもって配信終了)。

同年8月、中山卓哉(ギター)、キッチン前田(ベース)、畝鋏怜汰(ドラムス)とともに、

バンド・I’sを結成。ボーカルとギターを担当する。

2022年4月8日、トイズファクトリーからメジャーデビュー1stデジタルシングル

「AIDA」をリリース。

2023年4月5日、生ワイド番組『あののオールナイトニッポン0』放送開始。

同月21日、『あのちゃんの電電電波』放送開始。

同年12月13日、初のCD作品となる1stアルバム『猫猫吐吐』をリリース。

同月31日、『第74回NHK紅白歌合戦』に初出場。『ちゅ、多様性。』を歌唱した。

2024年1月1日、事前告知無しでデジタルシングル『YOU&愛Heaven』をサプライズリリース。

「YOU&愛Heaven」はano自身が作詞・作曲を手がけた作品であり、

昨年8月にanoのX公式アカウントで弾き語り動画が公開されていた楽曲。

同年2月9日、自身の個人YouTubeチャンネル「あのちゅーる」を開設。

2024年2月14日、オリコン週間ストリーミングランキングにて「ちゅ、多様性。」が

自身初の1億回再生を突破した。

 

出展:wikipedia

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています!

Mr.マリックのプロフィールは?学歴や経歴についても!

 

滝沢カレンのヤバ過ぎる旦那さんについて!

滝沢カレンの旦那はインスタで太田光ると断定!建設会社も判明!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『あのちゃんの現在と若い頃は?プロフィールと学歴や経歴についても!』

というタイトルで、あのちゃんについてお伝えしました。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です