黒島結菜のインスタが可愛い!朝ドラ「ちむどん暢子」と同じ沖縄出身?

   

 

NHK朝ドラ「ちむどんどん」の子供達も成長してみんな大人(?)になりました。

ヒロイン暢子役の黒島結菜さんのインスタグラムや出身地の沖縄がいま話題です。

今回は『黒島結菜のインスタが可愛い!朝ドラ「ちむどん暢子」と同じ沖縄出身?』

というタイトルで、黒島結菜さんのインスタやプロフについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

黒島結菜のインスタグラム

 

黒島結菜のインスタグラムです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

乙部佳祐(@otobedesu)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ANNA💫(@x_xsxn22)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

美樹(@miki_love_s)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

あてんど君(@girlsbarxx)がシェアした投稿

 

セーラー服が良く似合って、まだまだ高校生でいけるみたいです。

太陽いっぱいの沖縄にふさわしい溌剌とした美少女ですね。

 

 

黒島結菜のプロフィール

 

黒島結菜のプロフィールです。

くろしま ゆいな
黒島 結菜
生年月日 1997年3月15日(25歳)
出身地 日本の旗 日本沖縄県糸満市[1]
身長 162 cm[2]
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画テレビドラマ舞台CM
活動期間 2012年 –
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
公式サイト 公式プロフィール
主な作品
映画
あしたになれば。
サクラダリセット
プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜
カツベン!


テレビドラマ
時をかける少女
アシガール
ちむどんどん


舞台
『虹とマーブル』
『少女ミウ』

 

黒島結菜さんは沖縄県糸満市出身、ちむどんどんの比嘉暢子は同県のやんばるの出身で

同郷と言っても直線距離で約90㎞ほど離れている様ですね。

a
こうして画像で見ると沖縄も大きな島なのですね~。

 

スポンサーリンク

 

黒島結菜の沖縄エピソード

 

黒島結菜さんと比嘉暢子は同じ沖縄出身で歳が近いこともあり、混同しがちなのですが、

黒島結菜さんは最近のNHKの番組で、糸満市の母校(高校)を訪問されていました。

高校では最上階のフロアで友達数人といつもくつろいでいて、

たまに上がってこられる先生方が驚いていたのだとか。

茶目っ気のあるエピソードですね~。

 

また糸満市内の海の見える公園でお父様と楽しい時間を過ごされていたとか、

市内を散策する番組中も知り合いの方から声をかけられたり・・・

地元での人気ぶりも伺えました。

 

ネットの反応

 

 

 

 

コチラの記事も読まれています!

浅川大治(子役)の出身は沖縄?進研ゼミCMでは橋本環奈の弟役も!

黒島結菜のプロフィールと可愛いインスタ!今ラッキー女優と言われる理由!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『黒島結菜のインスタが可愛い!朝ドラ「ちむどん暢子」と同じ沖縄出身?』

というタイトルで、黒島結菜さんのインスタやプロフについてお伝えしました。

 

比嘉暢子のこれからの成長も、黒島結菜さんの活躍も楽しみですね~。

それにしても番組の方言の癖の強さでドラマについていきにくかったりするのは

私だけなのでしょうか?

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。