黒島結菜のプロフィールと可愛いインスタ!今ラッキー女優と言われる理由!


 

新しい生活様式が必要になるほどの衝撃を与え続ける新型コロナウィルス!

今まで岩の様に磐石だったものが砂の様に崩れ去る世界ですが、

どの様な状況にあっても、光り輝く存在は有るものですね。

 

今回は『黒島結菜のプロフィールと可愛いインスタ!今ラッキー女優と言われる理由!』

と言うタイトルで、黒島結菜の最新情報をお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

黒島結菜が急浮上する理由!

 

 意地悪な言い方になるが、春ドラマが次々と放送延期や休止となって、

実は「ラッキー!」な俳優もいるのではないか。

 

たとえば黒島結菜。NHKの大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」や

連続テレビ小説「スカーレット」にも出演していたが、

思いっきり端役で、しかも番組そのものの人気がいまひとつだった。

 

土曜時代ドラマ「アシガール」では主役を務めたが、

いかんせん夕食前というスキマ時間の放送だったため、やはり印象は薄かった。

 

ところが、「ディア・ペイシェント」(金曜夜10時)が延期となり、

急きょ、「アシガール」の再放送に差し替えられたのだ。

 

戦国時代にタイムスリップした女子高生がイケメン若君さまに一目ぼれし、

足軽になって近づくラブコメディーで、黒島は天然ボケの女子高生を軽妙に演じている。

 

今回、ゴールデンタイムへの“昇格”で初めて見た人も多いのか、

「あの子は誰?」とにわかに注目されている。

引用:日刊ゲンダイDIGITAL2020年05月17日

 

何の世界でも同じなのでしょうが、才能や努力だけで成功できるものでは無い様ですね。

光の当たる道を行く人の影で、才能に恵まれ、努力を惜しまない数多くの人々が、

不運に泣いている事も事実でしょう。

 

新型コロナウィルスの感染拡大は、芸能界に対しても、

その根底から覆す様な影響を与え続けています。

 

黒島結菜はその様な社会の委縮モードの中で、

ポンと背中を押されて表舞台に立つ様な感があります。

 

新しい作品が沈み行く状況の中で、自分が主演の作品が”ゴールデンタイムに”再浮上する様な事は、

それほど多くはあり得ないでしょう。

大変な状況の中で大きなチャンスを得たラッキー女優と言われる由縁です。

 

黒島結菜のプロフィール

 

 

名前:黒島 結菜(くろしま ゆいな)

生年月日:1997年3月15日(23歳)

出身地:沖縄県糸満市

身長:162㎝

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM

活動期間:2012年~

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

主な作品:映画

『あしたになれば』

『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』

『カツベン』

テレビドラマ

『マッサン』

『花燃ゆ』

『戦後70年一番電車が走った』

『時をかける少女』

『アシガール』

『いだてん~東京オリムピック噺~』

『スカーレット』

舞台

『虹とマーブル』

『少女ミウ』

 

引用:wikipedia

僅か8年の間にこれほどの仕事がこなせるものなのでしょうか?

正に脱帽ですね~。

 

 

黒島結菜のインスタグラム

 

 

 

 

インスタグラムは殆どが風景写真という・・・

本当に写真が好きなんですね~。

スポンサーリンク

 

ネットの反応

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『黒島結菜のプロフィールと可愛いインスタ!今ラッキー女優と言われる理由!』

と言うタイトルで、黒島結菜の最新情報をお伝えしました。

 

”何かを持っている人”って居るものですね~。

黒島結菜さん!今後も益々輝いてほしいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク