五味輝心(ダイヤ)はジャニーズ決定?カラオケバトルで母弟号泣!

   

 

6月19日18:30からの「THEカラオケ★バトル」では

最高得点に輝く小学生の信じられない歌声が話題です。

今回は『五味輝心(ダイヤ)はジャニーズ決定?カラオケバトルで母弟号泣!』

と言うタイトルで、ダイヤの原石、五味輝心君についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

五味輝心のプロフィール

 

 

 

名前:五味 輝心(ごみ だいや)

生年月日:2010年5月7日(12歳)

出身地:愛知県一宮市

星座:おうし座

将来の夢:ジャニーズ

所属:無し(元テアトルアカデミー名古屋)

 

 

朝が苦手という輝心君、まだまだ小学生の顔が残ってますね~。

 

五味輝心のインスタグラム

 

インスタグラムを見ても、ジャニーズを意識してる感強めですね~。

スポンサーリンク

 

五味輝心はジャニーズ決定?

 

五味輝心君は4年前、8歳の頃から地域のイベントに参加したり、

モデルとしても活躍の実績がある様です。

 

ここ数年は所属していたテアトルアカデミーをやめて、

歌やダンスの勉強やレッスンに専念しているという事は、

やはり将来の目標をジャニーズに絞り込んだのかも知れません。

 

カラオケバトルでの優勝が即ジャニーズ入りに決定という事でもありませんが、

日頃の努力をこの様なシーンで発表したり積み上げる事が、

目標に近づく道だと思います。

 

お母様の裕香さんと弟の奏心(リズム)君との3人暮らしだそうで、

番組の中で揃って号泣している姿を見ると、

とても仲良し家族だという事が良く分かります。

お母様と弟さんの後押しも有って、近い将来夢が叶う気がしますね~。

 

ネットの反応

 


 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『五味輝心(ダイヤ)はジャニーズ決定?カラオケバトルで母弟号泣!』

と言うタイトルで、ダイヤの原石、五味輝心君についてお伝えしました。

 

五味輝心君の今回の結果は3位に終わりましたが、

これから幾つもチャンスは巡ってくると思います。

日頃の努力を忘れずに、将来大きく羽ばたいて欲しいですね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。