やす子(芸人)のプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!

【PR】

   

 

3月18日の「マツコ会議」にやす子さんが出演!

やす子さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、やす子(芸人)のプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!』

と言うタイトルで、やす子さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

やす子のニュース

 

マツコ会議」お笑い界のニューヒロイン!元自衛官芸人やす子 ...

 

マツコ会議 

やす子が自宅を初公開!迷彩服を脱ぎ等身大の自分をマツコに語る…

 

 

やす子『自分の内面に触れてくれた人は初めて』と感動…

18歳まで人生もう終わりと思っていたと素直に語るやす子にマツコも共感。

やす子の意外な一面をマツコが紐解く。

 

出演者

マツコ・デラックス

【中継先】やす子

 

番組内容

「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の人や場所と会議室とを中継でつなぎ、

総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、

スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!

皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!

 

 

引用:「マツコ会議」の番組案内から

 

 

 

 

やす子のプロフィール

 

マツコ会議】芸人やす子の本名が可憐!今も自衛隊に所属している ...

出展:manaolanaworks.com

 

やす
本名 安井 かのん(やすい かのん)
生年月日 1998年9月2日(24歳)
出身地 山口県宇部市
血液型 A型
身長 154cm
言語 日本語
方言 長州方言
最終学歴 山口県立宇部中央高等学校
コンビ名 新人類
相方 高校時代の友人
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
SMA HEET Project
活動時期 2019年 –
現在の代表番組 ドッキリGP
過去の代表番組 ぐるナイおもしろ荘
他の活動 即応予備自衛官
配偶者 未婚
公式サイト 公式プロフィール
受賞歴
2021年 ぐるナイおもしろ荘2021 第3位
テンプレートを表示
安井やすい かのん
Yasui Kanon
生誕 1998年9月2日
山口県宇部市
所属組織 Flag of the Japan Self-Defense Forces.svg 陸上自衛隊
軍歴 2017 – 2019
最終階級 陸士長
除隊後 清掃員、お笑いピン芸人

出展:Wikipedia

 

スポンサーリンク

 

 

 

やす子の経歴

 

NTVマツコ会議 on Twitter: "明日よる11時 #マツコ会議 は ...

出展:twitter.com

 

山口県宇部市出身。

山口県立宇部中央高等学校卒業後、陸上自衛隊に入隊。

大久保駐屯地の施設科に配属、ドーザ手(ブルドーザーオペレーター)として

2019年まで2年間勤務。

大型特殊免許所持。

特技は射撃、水泳、柔道(有段者)など。高校時代は柔道部に所属。

 

自衛官退官後上京、半年ほど官公庁などの清掃員として働いた後、

自衛官時代から付き合いのあった友人の誘いでお笑いを始める。

最初はその友人との『新人類』という名前のコンビを組み、様々な事務所に履歴書を送った結果、

返事が来たソニー・ミュージックアーティスツに面接に行き即日所属が決まる。

しかし事務所ライブ当日にその相方が欠席。

最初はその日のうちに芸人を辞めようと思っていたが、それでも休むことなく

急遽1時間ほどでピンネタを作り、芸名も本名から「やす子」に変えて出演、

その時はピラミッド形式で一番下のライブながら2位に入った。

そして芸名はそのまま「やす子」でピン芸人として2019年9月29日から芸人活動を開始。

芸人として活動している現在も即応予備自衛官任官中の身である。

 

芸人になるまでの人生の中でテレビと触れる機会は少なかったためにタレントや人気番組などの

知識はほとんど無く、「ぐるナイおもしろ荘」も自分が出演するまで知らなかったという。

その後、『ダウンタウンDX』(日本テレビ)を見て

「松本人志(ダウンタウン)さんの言うことは面白いな」と感じ

『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ)のDVDを借りてお笑いを学んだ。

好きな芸人はダウンタウン、千原ジュニア(千原兄弟)、ハリウッドザコシショウ、天竺鼠、

ズンズンポイポイ、スタミナパンなど。

 

2020年4月6日放送『東京オーディション(仮)』(TOKYO MX)にて、

地上波テレビで初めてネタを披露した。

2021年1月1日(2020年12月31日深夜)放送の『ぐるナイおもしろ荘2021』に出演し、

3位に選ばれた。

2021年1月から『サンデー・ジャポン』(TBSテレビ)のリポーターを務めている。

2021年4月26日より宇部ふるさと大使に就任。

かつて、マセキ芸能社所属の芸人・高田ぽる子と同居していた。

 

出展:wikipedia

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、やす子(芸人)のプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!』

と言うタイトルで、やす子さんについてお伝えしました。

 

やす子さんのヌートバー選手のイラスト!シンプルで評判ですね。

マツコさんとも気が合いそうで良かったです。

今芸人としても売れっ子でノッてるとこだと思いますので、

この調子でガンガン売れてって欲しいですね。

応援したいと思います~♪

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です