豊田倫之亮の天才相撲動画とプロフは?未来の横綱の母親が凄すぎる!

【PR】

   

 

5月28日(土)17時からの「バースデイ」に天才相撲少年が登場!

若くして既にメディアに引っ張りだこの未来の横綱がこの人です。

今回は『豊田倫之亮の天才相撲動画とプロフは?未来の横綱の母親が凄すぎる!』

と言うタイトルで、豊田倫之亮君についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。
 

スポンサーリンク


 

豊田倫之亮の天才相撲動画

 


 

歴代の横綱を超える横綱になる!白鵬を超える!

小学生相撲の3大会優勝!三冠の実力!

女手一つで育てられた”すけ君”は

12歳で故郷徳之島を後にする・・・

私たちは新たなヒーロー誕生に立ち会うことになります。

 

豊田倫之亮のプロフィール

 

 

名前:豊田 倫之亮(とよた りんのすけ)

愛称:スケちゃん

生年:2008年(13~14歳)

出身地:鹿児島県徳之島

学校:千葉県の中学校

身長:165cm

体重:95kg

 

 

スポンサーリンク

 

豊田倫之亮は未来の横綱?

 

豊田倫之亮君の故郷は鹿児島県徳之島!

闘牛でも有名な土地柄ですが、

大先輩になる、第46代横綱朝潮太郎の故郷でもあります。

 

「南海のハブ」の愛称で親しまれた力士、

旭道山のふるさとでもありますね。

 

現在でも土俵が島中に点在し、小学生の間でも相撲が盛んです。

盛んなのですが、倫之亮君があまりに強すぎて

闘う相手が島内に居なくなってしまっての上京だったとか。

 

千葉の稽古場には動画の通り、同世代の猛者も多い様ですね。

とは言うものの12歳の少年には、親元を離れるのはやはりつらい事だったでしょう。

番組ではお母さんとのほっこりするようなシーンもある様ですが・・

 

このお母さんが凄い!

「チャンスがあれば優勝を狙いたい」と倫之亮君が言うと、

「チャンスがあればじゃない!」「最初から狙っていけ‼」みたいな

スパルタ式のお母さんの様です。

 

ともあれ、しばらくは故郷のお母さんと二人三脚で

未来の横綱への道を突き進む事でしょう。

 

 

ネットの反応

 

 


 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『豊田倫之亮の天才相撲動画とプロフは?未来の横綱の母親が凄すぎる!』

と言うタイトルで、豊田倫之亮君についてお伝えしました。

 

小学生で、3つの大会で、全て優勝、それぞれで日本一なんて、

これはもう将来横綱確定ですよね~。

今後の豊田倫之亮君に期待したいと思います。

最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です