清水ひなた・ひなの(双子サーファー)のプロフは?在籍高校や大会成績も!

【PR】

   

 

11月5日の「ミライ☆モンスター」に清水ひなた・ひなのさんが出演!

清水ひなた・ひなのさんってどんな人達なのか気になり調べてみました。

今回は、『清水ひなた・ひなの(双子サーファー)のプロフは?在籍高校や大会成績も!』

と言うタイトルで清水ひなた・ひなのさんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

清水ひなた・ひなののニュース

 

フジテレビ「ライオンのミライ☆モンスター」放送日! - PEA (一 ...

 

ライオンのミライ☆モンスター

 

ミライに羽ばたく金のタマゴ応援番組。

サーフィン清水ひなた&清水ひなの(高2)

親元を離れ二人三脚で切磋琢磨する双子サーファー!

全日本優勝を目指し直接対決

 

番組内容

未来に輝く金のタマゴたちが「いま乗り越えたい壁」に挑む瞬間に密着!

重要なのは結果じゃなくて挑戦!

『ライオンのミライ☆モンスター』はそんな夢追い人応援ドキュメンタリー番組です。

出演者はMCを関根勤、AKB48の岡部麟と小栗有以、

ミライ☆モンスター紹介人を平子祐希(アルコ&ピース)と石田たくみ(カミナリ)が務める。

日本の未来を担い、近い将来「モンスター」になる可能性を秘めた「金のタマゴ」たちを、

体当たりで取材していく。

 

 

 

名前:清水ひなた(しみずひなた)<姉>

清水ひなの(しみずひなの)<妹>

生年月日:2007 年3月1日(16歳)

出身地:神奈川県川崎市

在籍高校:明聖高等学校WEBコース(2年生)

競技種目:サーフィン(ガールズクラス)

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

清水ひなた・ひなのの大会成績

 

画像

出展:X

 

双子姉妹の二人は小学5年生の頃にサーフィンを始める。

サーフィンに集中するために、混雑する地元の湘南を避け、

親元を離れ千葉に移住する。

また、練習時間を優先するために高校はWEBコースを選んだとの事で、

毎日がサーフィン中心の生活の様ですね~。

 

 

清水ひなたの大会成績

 

2023年4月 豊橋市長杯 優勝

5月 宮崎市長杯 2位

6月 HOLLY WET SUITS  横乗りカップ 優勝

全日本級別サーフィン選手権大会 3位

9月 白浜マリーナカップ 2位

北泉サーフィンフェスティバル 準優勝

10月 第57回全日本サーフィン選手権大会GIRLS 3位

 

2023 ワールドジュニアサーフィンチャンピオンシップ2023年大会

日本代表選手に選出(補欠)

 

 

清水ひなのの大会成績

 

2023年3月 K.I.SURFING GAMES3位

4月 新春波乗りカップ 優勝

豊橋市長杯 2位

6月 ONE DREA CUP 2nd 優勝

HOLLY WET SUITS  横乗りカップ 2位

8月 波乗り甲子園 2位

9月 茨城クラッシック 2位

白浜マリーナカップ 3位

北泉サーフィンフェスティバルクォーター 敗退

10月 第57回全日本サーフィン選手権大会GIRLS 優勝

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、清水ひなた・ひなの(双子サーファー)のプロフは?在籍高校や大会成績も!』

と言うタイトルで、清水ひなた・ひなのさんについてお伝えしました。

 

お二人は殆どの大会で上位入賞という成績で、

NSA(一般社団法人 日本サーフィン連盟)2位・3位の実力者でもあります。

更に、姉のひなたさんは2023年オリンピックJr強化指定選手であり、

妹のひなのさんは、JPSAプロ公認資格を取得するなど、

お二人は今後益々目が離せない”ミラモン”ですね~♪

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です