鳥羽周作の顔画像(写真)とプロフは?W不倫の出会いと離婚の可能性も!

【PR】

   

 

6月7日「週刊文春」により女優広末涼子さんのW不倫報道がありました!

お相手はフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ鳥羽周作氏との事。

鳥羽周作さんってどんな人なのか気になり少し調べてみました。

『鳥羽周作の顔画像(写真)とプロフは?W不倫の出会いと離婚の可能性も!』

というタイトルで、鳥羽周作さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

鳥羽周作のニュース

 

 

3児の母で女優の広末涼子(42)が、

既婚者でミシュラン1つ星のフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・

鳥羽周作氏(45)と、同じホテルに宿泊するなど、W不倫関係にあることが、

「 週刊文春 」の取材でわかった。

 

 

 

「広末は今、かつてと変わらない圧倒的な透明感を持つ“ママ女優”として、

厚い支持を集めています。

昨年5月には『ベストマザー賞』を受賞。

『私の今があるのは、間違いなく、子どもたちの存在のおかげ』と語っていました。

今年4月には、地元・高知が舞台の朝ドラ『らんまん』(NHK)で

主人公の母親役を演じています」(広告関係者)

 

 

 

一方、鳥羽氏は“料理界の革命児”とも呼ばれる有名シェフ。

Jリーグの練習生から小学校教諭を経て、

31歳で料理の世界に足を踏み入れたという異色の経歴だ。

ガチムチ系の身体にワイルドな髭面で、風貌はシェフというより格闘家に近い。

2018年に代々木上原に「sio」をオープンすると、

フレンチの伝統に縛られないスタイルで予約困難の人気店となった。

 

 

 

「鳥羽氏にも妻子がいます。4月下旬に彼のドキュメンタリー映画

『sio/100年続く、店のはじまり』が公開されましたが、

シェフとしての多忙な生活に密着する中、家族の姿も映し出されていた。

映画では、鳥羽氏が

『大きなところの人を幸せにするとなると、身近なところが一番最後になっちゃう』

と吐露する場面もありました」(飲食関係者)

 

出展:週刊文春 6月7日

 

 

 

 

鳥羽周作のプロフィール

 

画像

出展:twitter

 

鳥羽 周作(とば しゅうさく、1978年 – )は、イタリア料理のシェフ兼オーナー。

埼玉県戸田市出身。とだPR大使。

 

 

来歴

 

埼玉県戸田市生まれ。

さいたま市立浦和南高等学校、仙台大学体育学部出身。

Jリーグの練習生を辞め、小学校の教員を経て、31歳で料理人の世界へ入門するという

異色の経歴をもつ。

神楽坂の【DIRITTO】で3年、青山の【Florilege】で2年の修業を積み、

恵比寿の【Aria di Tacubo】でスーシェフを2年務めた後、

2016年3月より代々木上原【Gris】のシェフに就任する。

その後、同店のオーナーシェフとなり、

2018年7月より【sio】としてリニューアルオープン。

【sio】はミシュランガイド東京2020から3年連続で一つ星を獲得。

 

その他、業態の異なる5つの飲食店

(【o/sio】、【純洋食とスイーツ パーラー大箸】、【ザ・ニューワールド】、【Hotels】)も

運営。

2022年には福岡市天神に【o/sio FUKUOKA】、【おいしいパスタ】をオープン。

食のクリエイティブカンパニー・株式会社「シズる」代表取締役。

2021年より、松屋の公式アンバサダー、ユーグレナのコーポレートシェフも務める。

 

 

人物

 

ミニストップや幸楽苑などの飲食店チェーンやコンビニの商品プロデュースも手掛ける。

テレビ、YouTube、SNSでレシピ公開。

レストランの枠を超えて「おいしい」を届けている。

モットーは「幸せの分母を増やす」。

 

 

書籍

 

「本日も満員御礼」(幻冬舎・2022年)

「やさしいレシピのおすそわけ。#おうちでsio」

「食べたいから作る!鳥羽周作のとっておきごはん」

 

出展:Wikipedia

 

スポンサーリンク

 

 

 

鳥羽周作と広末涼子のW不倫

 

 

出会いについて

 

お二人の出会いは2021年の雑誌の対談だったと言われています。

この対談では鳥羽さんの方が広末さんにメロメロだった様です。

しばらく時間をおいて二人は再会しラインの交換をする事に。

最近では人目もはばからずイチャイチャする仲だったとか・・・

 

 

離婚について

 

今回の報道によりお二人の道が固まったと考える事も出来ます。

それぞれにお子様もある事ですので簡単ではないかもですが、

それなりの覚悟がないと文春砲のターゲットになる様な行動は

とれなかったのではないかと思われます。

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

『鳥羽周作の顔画像(写真)とプロフは?W不倫の出会いと離婚の可能性も!』

というタイトルで、鳥羽周作さんについてお伝えしました。

 

既婚者同士が陥るW不倫で得られるものは”刺激”でしょうか?

背徳感に裏打ちされながらもその愉悦を引きずってしまう・・・

おそらくその魔力には家庭さえも霞んでしまうものなのかも~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です