高田秋の旦那の顔画像(写真)とプロフは?馴初めや妊娠についても!

   

 

高田秋(たかだしゅう)が一般男性との結婚を発表!

”一般男性”と言われる旦那様はどの様な方なのでしょうか?

今回は、『高田秋の旦那の顔画像(写真)とプロフは?馴初めや妊娠についても!』

と言うタイトルで、高田秋の旦那様についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 

高田秋の旦那のニュース

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

高田秋(@shu_takada)がシェアした投稿

モデルでタレントの高田秋(31)が9日、自身のインスタグラムを更新。

かねてより交際していた一般男性との結婚を発表した。

高田は「いつも応援してくださる皆さまにご報告があります。

この度、かねてよりお付き合いしておりました、会社員の方と結婚いたしました」

と伝え「穏やかでとても心が広く、いつも私の仕事を全力で応援してくれています」

と紹介した。

続けて「今まで以上に感謝の気持ちと思いやりを持ち、競馬もお酒も町中華も 日々、

すべてのお仕事を私らしく全力で楽しみたいと思います」

と決意を新たにし「これからも宜しくお願いたします」とメッセージしている。

なお、関係者によると11月に入籍したという。

 

引用:ORICON NEWS 12月9日


 

高田秋のプロフィール

 

結婚を発表した高田秋
出展:ORICON NEWS 

 

 

1991年9月23日、北海道江別市出身の高田。

日本テレビ「笑ってコラえて!」のコーナー

「朝までハシゴの旅」をきっかけに、ブレーク。

利き酒師・ワインソムリエの資格を持っており、

“日本イチ一緒に飲みたい美女”として注目を集めている。

 

競馬番組にも出演しており、“競馬予想”も話題。

また、レギュラー出演中の「町中華で飲ろうぜ」(BS-TBS)では

“町中華姐さん”と呼ばれ、親しまれている。

自身がプロデュースした日本酒「秋華七」が好評で、第2弾が発売中。

 

引用:ENCOUNT

高田秋の旦那のプロフィール

 

Image

高田秋のタイプと言われるラルクアンシエル・ハイド

出展:Twitter

 

高田秋の旦那様のプロフィールを設定してみました。

( ⑦以降は高田秋の言動からの勝手な推測です。)

 

① 一般男性

② 会社員

③ お付き合いが長い

④ 穏やかな性格

⑤ とても心が広い(大人)

⑥ 仕事を全力で応援してくれる

⑦ お酒が飲める

⑧ 面白い(関西風)

⑨ 自分に自信がある

⑩ 年齢は30代半ば

⑪ ラルクのハイドに似た雰囲気がある

 

 

スポンサーリンク

高田秋の旦那との馴初め

 

4月30日深夜放送の『千原ジュニアのヘベレケ』(C)東海テレビ

4月30日深夜放送の『千原ジュニアのヘベレケ』(C)東海テレビ 

 モデルの高田秋(29)が、4月30日深夜放送の東海テレビ

『千原ジュニアのヘベレケ』(深0:55)に出演。

月1レギュラーの第1弾となる今回、現アシスタントを務める高田が

「実は、彼氏いるんです」と自ら暴露した。

引用:ORICON NEWS

 

高田秋さんと旦那様の馴初めについては公表されておらず、

一般男性との事から情報も乏しい訳ですが、

芸能人・タレントと一般男性との接点は普通に、

① 仕事上

② 学校の先輩後輩

③ 知人の紹介

などが考えられます~♪

お二人の馴初めが色々想像されますね~。

 

 関係者によると、結婚したのは11月中で、妊娠はしていないという。

引用:日刊スポーツ 12月9日

という事ですので、おめでたいニュースの続編も楽しみですね。

 


 

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『高田秋の旦那の顔画像(写真)とプロフは?馴初めや妊娠についても!』

と言うタイトルで、高田秋の旦那様についてお伝えしました。

 

“日本イチ一緒に飲みたい美女”

イーですね~♪

ただの美女ではなくて庶民的なところがとても魅力的!

お二人の末永いお幸せをお祈りいたします。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です