白い恋人ホワイトチョコドリンク販売期間は?販売店と価格や味も!

 

旅行も気軽に出来ない状況の中、

北海道に行けないと嘆いていましたら、北海道が来ちゃいました~♪

 

今回は『白い恋人ホワイトチョコドリンク販売期間は?販売店と価格や味も!』

というタイトルで、「白い恋人」の”新作”についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

白い恋人”新作”の発売を伝えるニュース

 

 

北海道銘菓といえばISHIYAの「白い恋人」が人気ですが、今年で「白い恋人」が発売45周年を迎えることを記念して、森永乳業とコラボレーションした「白い恋人ホワイトチョコレートドリンク」と「白い恋人サンドアイス」が発売されます。

 

 

 

 

「白い恋人」は飲みものです!?

「白い恋人ホワイトチョコレートドリンク」は、白い恋人のホワイトチョコレートのおいしさを表現した甘くてコクのあるドリンクに、ラング・ド・シャをイメージしたフレーバーをほんのり加えたチルドカップ飲料です。

「白い恋人サンドアイス」は、ホワイトチョコチップ入りで、白い恋人のホワイトチョコレート風アイスを、白い恋人のラング・ド・シャをイメージしたバタークッキーで挟んだサンドアイスです。

 

どちらの商品も白い恋人と同じホワイトチョコ原料を使用しており、パッケージもお馴染みのデザインを引き継いだものに。実は「白い恋人」がコラボレートした商品を発売するのは、史上初めてのことなんだそうです。

外出や旅行を気兼ねなく楽しむことができない日々が続いていて、北海道旅行に気軽に行く機会はまだ先になりそうですが、本商品で、北海道に旅行しているかのような気分を味わってみてはいかがでしょうか?

「白い恋人ホワイトチョコレートドリンク」は2月2日(火)より全国にて、「白い恋人サンドアイス」は2月1日(月)よりコンビニエンスストアにて先行発売、3月1日(月)より全国にて、いずれも期間限定発売されます。

 

引用:livedoor NEWS

スポンサーリンク

 

白い恋人”新作”の販売期間は?

 

白い恋人新商品ホワイトチョコレートドリンクとサンドアイスの販売期間は、

➀ ホワイトチョコレートドリンク:2月2日(火)~

② サンドアイス:3月1日(月)~

【2月1日(月)よりコンビニエンスストアにて先行発売】

 

白い恋人”新作”の販売店と価格や味は?

 

白い恋人新商品ホワイトチョコレートドリンクとサンドアイスは

全国のコンビニエンスストアやスーパーなどで購入出来るものと思われます。

 

価格については既に販売中のチョコレートドリンクが一本216円ですので、

同様に、どちらも200円~250円と想定されます。

 

味については発売前ですので、断定は出来ませんが、

森永乳業とのコラボという事もあり、濃厚なミルク味が想像されますね。

ただ、ホワイトチョコレートという部分が楽しみでもあります。

 

 

―広告ー

既に人気の”白い恋人チョコレートドリンク”情報です~♪

楽天でチェック!

 

 

 

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『白い恋人ホワイトチョコドリンク販売期間は?販売店と価格や味も!』

というタイトルで、「白い恋人」の”新作”についてお伝えしました。

 

ホワイトチョコドリンクとサンドアイスで北海道気分に浸りたいですよね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク