シャオホイ(大食い)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

4月29日 の「最強大食い王決定戦2024」にシャオホイさんが出演!

シャオホイさんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『シャオホイ(大食い)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、シャオホイさんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 あなたの5つの運勢を即チェック!

a

 

シャオホイ(大食い)のニュース

 

男女混合『最強大食い王決定戦 2024』を放送!カワザイルほか ...

 出展:テレ東

 

最強大食い王決定戦2024【史上最強の黒船軍団が来襲…超新星現る!】

 

最強を決める頂上決戦!

リベンジに燃えるアメリカの異次元女王・モリー率いる最強黒船軍団が襲来…

現王者のカワザイルや日本の大食いサムライ達が立ち向かう!勝つのは!?

4月29日 月曜 18:25 -21:54 テレビ東京1

 

番組内容

2023年大会の覇者(現王者)の河田大志(カワザイル)や同準優勝の木下智弘

(ていねい木下)、リベンジに燃えるアメリカの異次元女王・モリーや、

台湾の大食い女王・シャオホイ、魔女菅原の遺伝子を継ぐ大食い女王・アンジェラ佐藤

といった日本&世界の歴戦の大食いファイターに加え、

壮絶な東京・大阪予選を勝ち抜いた大食い界の猛者たちが出場します。

さらに…昨年のネイサンズ国際ホットドッグ選手権で男性部門2位の実績を持つ、

謎の高校教師・ジェフリーも初来日!モリーも認めるその実力とは…!?

世界最強の大食いファイターを決める頂上決戦!

選ばれし14名が、世界ナンバーワンの大食い王を目指し激突…

その頂点に輝くのは誰なのか!?

【超サバイバル!グループリーグ】 グループリーグの舞台は後楽園にある

アミューズメントパーク「ラクーア」。

まずは台湾の大食い女王・シャオホイと日本代表が、3つのグループに分かれて戦い、

各グループの上位2名がアメリカ選手が待つ準決勝へ。

対決食材は、寿司、のり弁当、ステーキと色とりどり!各ジャンルによって

戦い方も変わってくるのが見どころ!

【準決勝】 3つのグループリーグを勝ち抜いた6名の猛者。

ここにアメリカから参戦のシード選手2名が加わり、計8名が2組に分かれて決勝進出を狙う。

各組の上位2名が決勝へ!闘いの舞台は、日本最古の遊園地といわれる、浅草花やしき。

対決食材は、ピザ、ハンバーガー!どちらも胃にたまるが…どのように攻略するのか!?

【決勝】 激戦を勝ち抜いてきた4人が最終決戦。

対決食材は、やっぱりラーメン。

提供してくれるのは、行列ができる大人気店「中華そば髙野」から、鶏の中華そば。

制限時間は60分。三井アウトレットパーク横浜ベイサイドを舞台に、

壮絶な戦いが繰り広げられる…世界で一番食べるのは誰だ!?

出演者①

【大会MC】高橋みなみ 【SP実況】中村ゆうじ 【進行】パンサー、アルコ&ピース

【ゲスト】大友花恋、ゆめぽて

【本選出場選手】河田大志、木下智弘、らすかる新井、アンジェラ佐藤、小野かこ、

小野あこ、シャオホイ(台湾)、ドラコ、山神智洋(大阪予選1位)、

竹内克豪(大阪予選2位)、瀬下けん(東京予選1位)、鍋島龍一郎(東京予選2位)

 

出演者②

モリー・スカイラー(USA)、ジェフリー・エスパー(USA)

 
 
 
 

引用:「最強大食い王決定戦2024」の番組案内から

 

 

 

 

シャオホイ(大食い)のプロフィール

 

小慧就愛吃シャオホイ- YouTube

出展:YouTube

 

 

名前:シャオホイ(しゃおほい)小慧就愛吃

生年月日:2002年2月15日(22歳)

出身地:台湾

最終学歴:不明

職業・活動:大食い系YouTuber(登録者数22万人)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

シャオホイ(大食い)の経歴

 

画像

出展:X

 

昨年シンガポールでファンミーティングを開いた程の人気のシャオホイさん。

地元台湾での大食い大会での活躍も目覚ましく、

弁当大食い大会

ラーメン大食い大会

100本トマホークステーキ大食い大会

ちゃんこ鍋大食い大会

ルーロー飯大食い大会

揚げ物弁当大食い大会

全てに優勝という実力(?)の持ち主の様です。

因みに昨年の「最強大食い王決定戦2023」では準決勝まで進んだのだとか。

華奢な身体は侮れないですね~♪

日本の大食い大会で活躍中のアンジェラ佐藤さんやもえあずさんとの

交流もある様で本日の大会の行方が楽しみですね~。

 


 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています!

アンジェラ佐藤(大食い女王)のプロフィールは?経歴や人物についても!

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『シャオホイ(大食い)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、シャオホイさんについてお伝えしました。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です