アンジェラ佐藤(大食い女王)のプロフィールは?経歴や人物についても!

【PR】

   

 

5月4日の「最強大食い王決定戦」に、アンジェラ佐藤さんが出場!

アンジェラ佐藤さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『アンジェラ佐藤(大食い女王)のプロフィールは?経歴や人物についても!』

と言うタイトルで、アンジェラ佐藤さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

アンジェラ佐藤のニュース

 

最強大食い王決定戦2023~世界ナンバー1は誰だ!?大食い ...

 

最強大食い王決定戦

2023〜世界ナンバー1は誰だ!?大食い頂上決戦SP

 

日本全国、そして世界から!世代も超えて圧倒的な大食い力を持つ16名が集結!

激戦のグループリーグ・準決勝・決勝を駆け上がり、世界最強の大食い王に輝くのは誰だ!?

 

番組概要

日本の女王・アンジェラ佐藤、怪物・らすかる新井、はらぺこツインズ・小野かこ&あこ、

“ぞうさんパクパク”こと・藏座廉、台湾の無敗女王・シャオホイ、そして、

世界ナンバー1の異次元女王・モリーといった世界の大食い自慢が集結!

激戦必至のグループリーグ・準決勝・決勝を駆け上がり、最強大食い王に輝くのは…

日本勢か?海外勢か?一体だれだ!?大食いの歴史に新たな世界最強王者が誕生する!

 

出演者

【MC】高橋みなみ

【進行】向井慧(パンサー)、平子祐希(アルコ&ピース)

【ゲスト】菅良太郎・尾形貴弘(パンサー)、酒井健太(アルコ&ピース)、

  稲村亜美、本田望結

【解説】ジャイアント白田

【出場選手】日本&世界の最強大食い自慢16名

 
 
 引用:「最強大食い王決定戦」の番組案内から

 

 

 

 

アンジェラ佐藤のプロフィール

 

出展:Twitter

 

アンジェラさとう
アンジェラ佐藤
プロフィール
別名義 佐藤 綾里(さとう あやり)
(本名)[1]
生年月日 1975年5月3日
現年齢 47歳
出身地 日本の旗 日本北海道札幌市[1]
血液型 O型[1]
公称サイズ([1]時点)
身長 / 体重 172 cm / 51 kg
BMI 17.2
靴のサイズ 26 cm
活動
デビュー 2009年
ジャンル フードファイター
備考 大食いチャレンジ
他の活動 YouTube
チャンネル
活動期間 2014年 –
ジャンル 大食い
登録者数 11.2万人
総再生回数 1433万回
チャンネル登録者数・総再生回数は
2022年4月1日時点。
テンプレートを表示
事務所 トリプルワン

出展:Wikipedia

 

スポンサーリンク

 

 

 

アンジェラ佐藤の経歴

 

画像

出展:Twitter

 

 

経歴

 

学生時代はジュニアアルペンスキーのレーシングチームに所属し、

かつてアルペンスキーの選手だったが、24歳の時に交通事故で負傷して以降は辞めている。

28歳の時、何気なく入ったお店で、チャレンジメニューの海鮮丼2kgを完食。

店員が驚き、大食い王選手権の申込用紙を渡してきたことで、自分が大食いだと気付く。

 

 

人物

 

免許:SAJバッジテスト1級

歌手のアンジェラ・アキに風貌が似ていることから、「元祖!大食い王決定戦」で

司会の中村有志から「アンジェラ佐藤」と命名される。

当初本人は似ていないと恐縮していたが、最近ではアンジェラ・アキから

コンサートのチケットが送られてきた。

また『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(関西テレビ)では、途中で秘密兵器のメガネをかけ、

中腰で食べる「アンジェラ・モード」に突入するのがお約束となっている。

普段は他のフードファイターたちとも仲が良く、一緒に食事に出かけることもある。

プライベートでは1日2食。

外食のメニューは必ずバイキングで済ませている。

自宅でも食費節約のための努力をしており、ご飯は白米5合(約750g)に対し

水を2リットルも入れて炊きあげる。

お粥よりも水分が多い状態で、そこに小麦粉や片栗粉などを混ぜて固めたものを食べる。

パスタだと約1kgを茹でた上で一晩寝かし、伸び上がって容量が増えたものを

醤油などで味付けして食べる。

米はもらったり食パンなど安い時に買い置きしておき、

野菜も大根・白菜・キャベツ・もやしがほとんどだという。

1週間を1,000円の食費で過ごすこともある。

トレードマークであるエスニックファッションはプライベートでも着用している。

 

出展:Wikipedia

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『アンジェラ佐藤(大食い女王)のプロフィールは?経歴や人物についても!』

と言うタイトルで、アンジェラ佐藤さんについてお伝えしました。

 

ついつい大食い番組を見てしまうのは何故なのでしょうか?

アンジェラ佐藤さんはアラフィフなのに・・何処にあれだけのモノが・・・

いや不思議だらけの番組ですよね~♪

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です