清野菜名CM女優のかわいい画像集!生田斗真を射止めた魅力をインスタで!

【PR】

   

 

清野菜名さんと生田斗真さんのビッグカップルの結婚が発表されました。

鬱陶しいマスクを外す様な、爽やかな嬉しいニュースですね!

 

今回は『清野菜名CM女優の可愛い画像集!生田斗真を射止めた魅力をインスタで!』

と言うタイトルで、清野菜名の魅力をご紹介したいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

清野菜名のプロフィール

 

名前:清野 菜名(せいの なな)

生年月日:1994年10月14日(25歳)

出身地:愛知県稲沢市

身長:160㎝

血液型:B型

職業:女優・ファッションモデル

ジャンル:映画・テレビドラマ

活動期間:2007年~

配偶者:生田斗真(2020年~)

著名な家族:生田竜聖(義弟)

事務所:ステッカー

主な作品:

テレビドラマ
コウノドリ
トットちゃん!
やすらぎの郷
半分、青い。
今日から俺は!!
やすらぎの刻〜道
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

映画
TOKYO TRIBE
東京無国籍少女
パーフェクト・レボリューション
恋は雨上がりのように

引用:wikipedia

 

清野菜名さんは若手の女優の中でも注目を集める話題の人ですが、

出演するCMの本数はもちろん、テレビドラマでも映画でも、

大活躍ですね~。

 

生田斗真さんとの愛も5年の間暖められたとか。

羨ましい限りです。

素敵な旦那様を射止めたその魅力は

インスタグラムの中にも煌めいていますね~♪

 

スポンサーリンク

 

清野菜名のインスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

今月号GALACみてね。 #GALAC

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日もがんばります✴︎ 『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う』 本日22時30〜スタート! みてね。 #シロクロ

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

楽しい撮影でした🎥 おつかれーらいす。

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 –

 

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『清野菜名CM女優の可愛い画像集!生田斗真を射止めた魅力をインスタで!』

と言うタイトルで、清野菜名の魅力をご紹介しました。

 

お二人がいつまでも仲良く、活躍されることをお祈りしたいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です