大西里枝のプロフィールと出身大学は?経歴や年収についても!

【PR】

   

8月14日の「もしものマネー道」に大西里枝さんが登場!

”京扇子”で有名ですが、実際はどの様な方なのでしょうか?

今回は、『大西里枝のプロフィールと出身大学は?経歴や年収についても!』

というタイトルで、大西里枝さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

大西里枝のニュース

 

メインビジュアル

出展:https://bizhint.jp/

 

 

沈みゆく「京扇子」業界…超高齢化が進む職人たちに、昭和すぎる経営スタイル。

それを救ったのは30代の若女将!夏しか売れないという扇子の弱点をどう克服?

 

引用:「もしものマネー道」の番組案内から

 

 

大西里枝のプロフィール

 

写真の説明はありません。

出展:face book

 

自己紹介コメント

京都の扇子屋という稀有な家業のアトツギしてます。

NTT西→伝統産業の家業。一児の母。

(ほぼ)毎日着物、毎日お酒。

健やかなるときも病める時も淡麗グリーンラベルを愛してる。

 

 

名前:大西 里枝(おおにし りえ)

生年:1990年 (32歳)

血液型:B型

出身地:京都府

出身高校:不明

出身大学:立命館大学 卒業

職業:京扇子 大西常商店  若女将

性格 : メチャメチャ明るい

 

 

スポンサーリンク

大西里枝の経歴

 

写真の説明はありません。

出展:face book

 

経歴について

2012年~2016年 NTT西日本        (大阪市) 勤務

2016年9月26日~  京扇子 大西常商店(京都市) 若女将

 

経歴に関するコメント

 

 

ひとりっ子だったので、いずれは継がないと……と思っていたのですが、

両親から強く言われたことはありませんでした。

大学卒業後はNTT西日本で九州を中心にフレッツ光の営業をしていました。

結婚・出産を経て、自分の家族が出来たときに

転勤の多い仕事を続けることの難しさを実感しました。

「子どものためにも、どこで子育てをすべきか」と考えたとき、

自分が生まれ育った京都はとても魅力的に感じたんです。

家業を継ぐ選択も検討してみようと思い立ち、会社のことを知っていきました。

 

引用:https://bizhint.jp/

 

年収について

大西里枝さんの年収については現在調査中で現時点では不明です。

お伝えできる情報が入り次第こちらの記事に追記したいと思います。

 

 

ネットの反応

 


まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『大西里枝のプロフィールと出身大学は?経歴や年収についても!』

というタイトルで、大西里枝さんについてお伝えしました

 

扇子の事を”折り畳み扇風機”と言う扇子(センス)の良さ!

「うちの夫はできる夫」と言う性格も最高!

大西さんのツイートだけで笑って泣ける。

しかも美人(旦那さんも綺麗)・・・すっかりファンになりました。

 

なんか京都に行きたくなりましたね~♪

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です