西谷茂(ギズモード)リチャードの結婚相手は?顔画像が無い理由も!

【PR】

   

 

サイエンス解説で人気の西谷茂(ギズモード)リチャード!

検索すれば「結婚」の文字がありますが、お相手の情報が見当たりません。

今回は、『西谷茂(ギズモード)リチャードの結婚相手は?顔画像が無い理由も!』

というタイトルで西谷茂(ギズモード)リチャードの結婚について

お伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

西谷茂(ギズモード)リチャードのプロフィール

 

西谷茂(ギズモード)リチャードの宇宙の起源に関する解説

出展:YouTube

 

 

名前:西谷 茂 リチャード(にしたに しげる りちゃーど)

本名:西谷 リチャード 茂(にしたに りちゃーど しげる)

愛称:西谷 ギズモード リチャード(にしたに ぎずもーど りちゃーど)

年齢:不明

出身地:不明

最終学歴:カナダの大学(名称等詳細不明)

職業:ギズモード・ジャパン社員

 

 

 

 

 

西谷茂(ギズモード)リチャードの経歴

 

画像

NHK総合『四大化計画 ~世界は3つで語れない~』に出演の西谷茂(ギズモード)リチャード

出展:X

 

西谷 茂 リチャードさんの情報は極端に乏しいので、

現在お伝え出来る情報を列記します。

① カナダの大学を卒業後、ギズモード・ジャパンに入社

② やたらサイエンスに詳しい

③ 幼少の頃は蝉取りが趣味で、近所の蝉が居なくなったのは自分のせいだとか

④ 幼少の頃からありとあらゆる図鑑を読みふけり科学に強くなった

⑤ 英語が得意

⑥ 賢いのにいつも笑顔でラフ

⑦ 話し方が分かりやすく好評

 

スポンサーリンク

 

 

 

西谷茂(ギズモード)リチャードの結婚相手は?

 

【西谷茂(ギズモード)リチャード】と検索すれば「結婚」という言葉がヒットします。

しかし、そのお相手やお相手の顔画像等の情報は何処にもありません。

検索されるのに、情報が無いのは何故なのでしょうか?

 

ヒントは彼に関する記事にある「結婚したい」というワードではないでしょうか?

つまり彼の動画や謎を秘めたプロフィール、経歴から感じる人柄に、

世界のユーザーが惹きつけられて止まない・・・

この事が「既婚者なのか?」「お相手はどんなひとなのか?」という興味をそそり、

つい「結婚」の文字をタイプさせるという事では・・・と思われます。

 

実際にご結婚されているのか否かは不明ですが、

年齢や出身地同様、不明のままであって欲しい気もしますね~。

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

コチラの記事も読まれています!

西谷茂リチャード(ギズモード・ジャパン)のプロフは?学歴や経歴も!

西谷茂リチャード(ギズモード・ジャパン)の大学と経歴について

ギズモード・リチャードの経歴は?超分りやすいサイエンス解説の秘密とは!

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『西谷茂(ギズモード)リチャードの結婚相手は?顔画像が無い理由も!』

というタイトルで、西谷茂(ギズモード)リチャードの結婚についてお伝えしました。

 

西谷茂(ギズモード)リチャードと共に観るミライ!

いや~。楽しくなりますね~♪

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です