鈴木れな穂のプロフィールと在籍大学は?経歴や活動についても!

【PR】

   

 

10月18日の「セブンルール」に鈴木れな穂さんが登場!

鈴木れな穂さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『鈴木れな穂のプロフィールと在籍大学は?経歴や活動についても!』

というタイトルで、鈴木れな穂さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク


 

鈴木れな穂のニュース

 

セブンルール | 関西テレビ放送 カンテレ

 

セブンルール

【帰宅部の女子高生が応援団長に…!歴史を紡ぎ時代を創る22歳】

 

帰宅部だった女子高生が、オープンキャンパスでひとめぼれした“関西大学応援団”に入部し

団長に…青春ど真ん中!

 

番組内容

◎“今、最も見たい女性”“今、最も見てもらいたい女性”を7つの「ルール」で描き出す

ドキュメント!

関西大学応援団 団長 鈴木れな穂に密着。

歴史ある伝統校の100代目団長である彼女は現在、吹奏楽部やバトン・チアリーダー部を

含め、総勢160人を率いている。

応援団といえば、激しい指導に厳しい上下関係がイメージされる体育会系。

しかし、彼女が団長として大切にしていることは、

 

番組内容2

団員1人1人とコミュニケーションをとり、今の時代にあった指導。

今年開催されたビッグイベント「創設100周年記念祭」にも密着。

羽織はかまや学ランをさっそうと身に着け、足元は夏でも冬でも素足。

精錬たくましい姿で腹から声を張り上げ全身全霊で応援する。

伝統を受け継ぎながらも、会話を重視し仲間に寄り添う今の時代のリーダー、

関西大学応援団・団長 鈴木の7つのルールとは?

 

出演者

【スタジオキャスト】

青木崇高/尾崎世界観(クリープハイプ)/長濱ねる/本谷有希子/YOU

【ナレーター】小野賢章

 

 

出演者2

【今週の主人公】

関西大学応援団100代団長/鈴木れな穂、大阪出身22歳。

率いるのはリーダー部・吹奏楽部・バトン・チアリーダー部の総勢160人。

大学野球やアメリカンフットボールの試合など年間100試合以上に出向き

選手たちを鼓舞している。

 

引用:「セブンルール」の番組案内から

 

鈴木れな穂のプロフィール

 

出展 : twitter

 

 

名前:鈴木 れな穂(すずき れなほ)

生年月日:2000年5月23日(22歳)

出身地:大阪府

出身地:関西大学第一高等学校卒業

在籍大学:関西大学経済学部(4年)

活動:関西大学応援団リーダー部第100代応援団長

趣味:アニメ(アンパンマン)

 

 

スポンサーリンク


 

鈴木れな穂の経歴

 

出展 : twitter

 

高校時代のオープンキャンパスで見た応援団の雄姿に感激。

関西大学に入学するや、応援団リーダー部に入部。

2019年、(大学1年)団祭でメンバーとして初舞台。

2020年、(大学2年)応援団指揮者となる。

2021年、(大学3年)体育会応援責任者となる。

2022年、(大学4年)関西大学応援団リーダー部第100代応援団長となる。

 

 

ネットの反応

 



 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『鈴木れな穂のプロフィールと在籍大学は?経歴や活動についても!』

というタイトルで、鈴木れな穂さんについてお伝えしました。

 

鈴木れな穂さんは立場上か、キャンパスではお顔が少し怖いですが、

お家に帰るとアンパンマンに囲まれるなんて、そのギャップが可愛いですよね~♪

社会に出られての活躍も期待したいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です