岡田将生と鈴木唯は2022年6月結婚か?馴初めと妊娠の可能性も!

【PR】

   

 

熱愛報道も1年続いている岡田将生さんと、鈴木唯アナ!

FLASHのイチャイチャ写真でネットがザワついています。

今回は『岡田将生と鈴木唯は2022年6月結婚か?馴初めと妊娠の可能性も!』

と言うタイトルで、お二人のご結婚についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

岡田将生と鈴木唯のニュース

 

車内で見つめ合う2人。スマホ画面を見て笑い合う場面も

 

 

エスカレーターを駆け下りて、やってきた電車に飛び乗る女性。

しきりにバッグからスマートフォンを取り出すのは、

待ち合わせ相手と連絡を取り合っているのだろう。

マスクはまだ外せないものの、多くの男女が街に繰り出す金曜の夜。

フジテレビの鈴木唯アナ(28)は小田急線のホームに着くと、

迷わず先頭車両に乗り込んだのだった。

その後、途中駅で乗車してきたのは、高身長のイケメン。

アカデミー賞やカンヌ映画祭で絶賛された映画『ドライブ・マイ・カー』で好演し、

ブレイク中の岡田将生(32)だ。

帰宅客で混雑する車内で、ケーキの話で盛り上がる2人。

鈴木アナは「まさきくん、まさきくん」と何度も囁き、岡田にボディタッチで甘えている。

2人にとって、待ち焦がれたデートだったのだろう。

 

週刊FLASH 2022年6月14日号

 

この記事には「帰宅客で混雑する車内で‥」とありますが、

特に混雑してる様子はありませんし、ちゃんとしたカメラで、

しっかり引いて撮ってるし、少し違和感がありますよね~。

 

 

岡田将生と鈴木唯の結婚はいつ?

 

祝福されている新郎新婦のイラスト(結婚式)

 

つまり、この写真は意図的に撮られた可能性が有るのでは?という事です。

極端に言えば、婚約発表の前触れの様な・・・

 

昨年6月に「FRIDAY」されてから1年間、交際は順調に続いていて、

岡田さんの事務所は”プライベートは本人任せ”と言い、

鈴木アナのフジテレビも”プライバシーにはノーコメント”という事なので、

『コロナも落ち着いたことだし、June brideを発表するか~ドォーン。』

みたいな事ではないでしょうか?

 

年内なんて悠長なこと言ってるとコロナが再燃したり、

サル痘流行の可能性だってあるのだから「早く結婚しよ」ってことで、

ズバリ!6月結婚説を取りたいと思います。

もし、6月がなければ、岡田さんの誕生月の8月

又は、鈴木アナの誕生月の12月という線も考えられますね。

 

スポンサーリンク

 

岡田将生と鈴木唯の馴初めと妊娠の可能性

 

岡田将生&フジテレビ鈴木唯アナの交際継続報道。腕組み&電車 ...

 

馴初めについて

 

岡田将生と鈴木唯は2020年の夏頃、共通の友人の紹介で出会ったのだとか。

その約半年後の12月、岡田さん出演の映画『さんかく窓の外側は夜』の試写会で、

岡田さんが鈴木アナのインタビューを受けた後に交際が始まったのだとか。

 

つまり、プライベートで知り合った二人が仕事で再会したわけですね~。

なんだか出来過ぎていて、羨ましいストーリーですけど。

う~ん、やはり羨ましい馴初めですよね~。

 

 

妊娠の可能性について

 

妊娠説が囁かれる根拠は鈴木アナの服装に依るものと思われます。

この記事冒頭の写真の服装がマタニティドレスに見えるだとか、

お腹がポッコリ出ているだとか、彼女の見た目からの憶測に過ぎない様です。

 

まあ、若い二人が1年以上付き合うなら可能性は普通にある訳ですが・・

もしそうなら、急ぐ意味でも6月結婚説は充分にあり得る事ですね。

 

ネットの反応

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『岡田将生と鈴木唯は2022年6月結婚か?馴初めと妊娠の可能性も!』

と言うタイトルで、お二人のご結婚についてお伝えしました。

 

電車のイチャイチャ写真には多くの疑問が残りますが、

お二人の末永いお幸せをお祈りしたいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です