汀夏子の本名や「すっぴん」と年齢は?旦那や子供達の顔画像も確認!

   

 

6月3日放送の「徹子の部屋」に出演される汀(みぎわ)夏子さん!

”ベルサイユのばら”のオスカル役で一世を風靡されましたねよ~。

今回は、『汀夏子の本名や「すっぴん」と年齢は?旦那や子供達の顔画像も確認!』

と言うタイトルで、汀夏子さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

汀夏子の本名や年齢は?

 

a
みぎわ なつこ
汀 夏子
本名 宮本 順子(みやもと じゅんこ)
生年月日 1946年12月21日(75歳)
出生地 日本の旗大阪府大阪市
国籍 日本
民族 日本人
血液型 O
職業 女優・歌手・タレント
ジャンル 宝塚歌劇団・演劇・テレビドラマ・リサイタル
活動期間 1964年 –
活動内容 1964年:宝塚歌劇団入団
1965年:雪組に配属
1970年:雪組トップスター就任
1972年:雪組トップスターに単独体制で就任
1975年:『ベルサイユのばら』
1978年:『風と共に去りぬ』
1980年:宝塚歌劇団退団。その後、女優として活躍。
主な作品
舞台
ベルサイユのばら
風と共に去りぬ

出展:wikipedia

 

汀 夏子(みぎわ なつこ)さんの本名は宮本 順子(みやもと じゅんこ)なのですね。

御年は75歳になられますが!お若いですよね~。

 

汀夏子のすっぴん画像!

 

汀夏子 画像 最新情報まとめ|みんなの評判・評価が見れる、ナウ ...

いや~!すっぴんでもお綺麗ですね!

日頃のお手入れのせいか、基礎的なところがいつも整えてあるとか?

 

スポンサーリンク

 

汀夏子の旦那や子供達!

 

汀さんは1964年、前回の東京オリンピンクの年に宝塚歌劇団50期生として主席で入団!

”雪組”に配属されて、1970年雪組のトップスターに就任します。

そして1975年爆発的ヒット作、「ベルサイユのばら」にオスカル役で出演。

多くの観客を魅了して、人気が沸騰します。

 

その人気は、榛名由梨さんや安奈淳さん鳳蘭さんと共に「ベルばら四天王」と謳われるほどでした。

汀夏子さんの魅力は、他の方よりもエネルギーに満ち溢れたところだった様です。

1980年に宝塚歌劇団を退団し、舞台やミュージカル、コンサートを主軸に活躍されました。

 

以前はテレビ女優としての側面をお持ちで、テレビドラマや時代劇まで出演されていましたが、

現在は、舞台やディナーショーそしてコンサートを中心に活動していらっしゃいます。

今後のスケジュールはコチラをチェックしてみて下さい。

汀夏子 公式サイト

 

さて、旦那様やお子様方の本題に戻りたいのですが、

ネット上に旦那様やお子様方の情報がありません。

wikipediaにも記載が無く、【汀夏子 配偶者】と検索しても何もヒットしません。

つまり、汀夏子さんは独身でおられるのではないかと思われます。

確かな情報が入りましたら、追記したいと思います。

 

ネットの反応

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『汀夏子の本名や「すっぴん」と年齢は?旦那や子供達の顔画像も確認!』

と言うタイトルで、汀夏子さんについてお伝えしました。

 

汀さんのトークショーはメチャメチャ面白いそうですね~。

一度見に行ってみたいものです。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。