久野静香アナの再婚相手(噂の旦那)は誰?顔画像とプロフィールも!

【PR】

   

 

久野静香アナの結婚発表がありましたが、お相手が公表されていません。

一体、旦那様はどの様な方なのでしょうか?ネットがザワついています。

今回は『久野静香アナの再婚相手(噂の旦那)は誰?顔画像とプロフィールも!』

と言うタイトルで、久野アナの旦那様についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

久野静香アナ結婚発表

 

 日本テレビの久野静香アナウンサー(33)が30日、自身のインスタグラムを更新。

結婚に向けて東京を離れることを報告するとともに、6月末で同局を退社することを発表した。

久野アナは「昨日のBS日テレ『速報!MotoGP』ご覧いただいた方、

ありがとうございました!」と感謝し

「そこでもお伝えしましたが、この度、結婚に向けて東京を離れるので、

6月末で日本テレビを退社することになりました!」と伝えた。

続けて「大好きな会社なので、定年まで居座るつもりだったのですが…

今まで本当にありがとうございました!!」と記し

「そして、『速報!MotoGP』にはバイク友達の滝アナが参戦します

視聴者としてすごく楽しみ!

では、皆さま、またどこかでお目にかかれたら嬉しいです」とつづった。

久野アナは、愛知県出身。A型。

法政大学国際文化学部卒業後の2012年4月、日本テレビに入社。

バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』、報道番組『NEWS ZERO』などを担当。

プライベートでは、2017年2月に一般人男性と結婚し、2019年10月に離婚している。

 

引用:ORICON NEWS

 

久野静香アナのプロフィール

 

くの しずか

久野 静香

プロフィール
本名 同じ
愛称 久野ちゃん、しずかちゃん
出身地 日本の旗 日本 愛知県大府市
国籍 日本の旗 日本
生年月日 1989年3月27日(33歳)
血液型 A型
最終学歴 法政大学国際文化学部国際文化学科
勤務局 日本テレビ放送網
部署 編成局 アナウンス部
職歴 現職
活動期間 2012年 – 2022年(日本テレビ退社予定) [1]
ジャンル 情報
配偶者 既婚(離婚歴あり)
公式サイト 公式プロフィール
出演番組・活動
出演経歴 ZIP!
NEWS ZERO
news every.サタデー
ザ!世界仰天ニュース

出展:wikipedia

 

スポンサーリンク

 

久野静香アナの再婚相手は誰?

 

久野アナの再婚相手は公表されていませんので、あくまでも噂や願望のお話になります。

4人の旦那様説が囁かれている様です。

 

① Sさん

b

Sさんも某局のアナウンサーでしたが、この5月末日で退社されています。

モテモテ男で、タイミングが合い過ぎだと囁かれています。

 

Sさんのプロフィールは

生年:1985年(36歳)

出身地:東京都

血液型:B

 

② Kさん

a

久野アナは2014年10月4日放送の「有吉反省会」に於いて、

スポーツ選手のKさんへの好意をお話しされています。

 

Kさんのプロフィールは

生年:1967年(55歳)

出身地:京都府

血液型:B

 

③ 某さん

巨人軍選手

詳細不明

 

④ 一般男性

詳細不明

 

因みに、SさんとKさんは同じスポーツに関係されています。

 

 

ネットの反応

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『久野静香アナの再婚相手(噂の旦那)は誰?顔画像とプロフィールも!』

と言うタイトルで、久野アナの旦那様についてお伝えしました。

 

久野アナは今回のご結婚で、東京を離れられるそうですが、

末永いお幸せをお祈りしたいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です