村雨辰剛のインスタとプロフが凄い!庭師の年収と奥様やご家族は?

   

 

日本好きが高じて日本人になってしまったスウェーデン人村雨辰剛さん!

今度徹子の部屋に出演されるそうですが、どの様な人なのか気になりますね。

今回は『村雨辰剛のインスタとプロフが凄い!庭師の年収と奥様やご家族は?』

と言うタイトルで、村雨(むらさめ)さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。
 

スポンサーリンク


 

村雨辰剛のインスタグラム

 


筋肉に圧倒されます!凄いの一言ですね~。

 

 

村雨辰剛のプロフィール

 

 

名前:村雨 辰剛(むらさめ たつまさ)

生年月日:1988年7月25日(34歳)

生誕地:スウェーデン

国籍:日本

職業:庭師、俳優、タレント

 

庭師をしながら俳優、タレントなんてちょっと変わったスタイルですね。
 

スポンサーリンク


 

村雨辰剛の年収やご家族は?

 

村雨辰剛の年収

村雨辰剛さんの職業は庭師で、俳優でタレントとあります。

年収について調べましたが公表されていませんので、

勝手に計算してみました。

中堅どころの職人さんの日当が一日2万円として、

天候の関係もあり、月に20日の実働日数で

一ヶ月で 2万円×20日=40万円

年収で約500万円ほどではないでしょうか?

あと、これに俳優・タレント業からの収入も有りますので計800万円ほどに、

更に、youtubeと著作が入れば1000万円も遠くない年収になると思われます。

 

村雨辰剛のご家族

村雨さんのご家族については公表されているデータが乏しいので確かなお話ではないのですが、

以前ご結婚をされてお嬢様をお一人設けられて離婚されたのだとか。

現在は猫ちゃんとの同居生活の様子ですので、ひょっとすると元のご家族は

スウェーデンにお住いかも知れませんね~。

 

 

ネットの反応

 


 


 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『村雨辰剛のインスタとプロフが凄い!庭師の年収と奥様やご家族は?』

と言うタイトルで、村雨(むらさめ)さんについてお伝えしました。

なんだか、外国の人の方が日本を好きになって

よく勉強されるという傾向がありますよね~。

日本人の私たちが知らない”日本”が沢山ある様な気がします。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です