村山輝星(三太郎CM桃姫)の可愛いインスタとプロフィール!

   

 

24日からオンエアのauのCM「三太郎シリーズ」に新しいキャラ・桃姫が登場!

先行Youtubeを観た人達は口々に”あの可愛い子誰?”みたいに騒めいています。

 

今回は『村山輝星(三太郎CM桃姫)の可愛いインスタとプロフィール!』

というタイトルで、輝星<きらり>ちゃんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

「三太郎シリーズ」の最新作動画!

 

 

村山輝星<キラリ>ちゃん

ベテランの俳優陣に負けない存在感と名前のように屈託のないキラキラした表情!

子役と言っても【大器】を感じさせる雰囲気があって、

将来は日本を代表する女優さんになるかも知れませんね~。

 

 

村山輝星のインスタグラム

 

輝星<キラリ>ちゃんのインスタグラムです!

 

スポンサーリンク

 

村山輝星のプロフィール

 

輝星<キラリ>ちゃんのプロフィールです!

 

 

むらやま きらり
村山 輝星
本名 村山 輝星
生年月日 2010年4月8日(11歳)
国籍 日本
民族 日本人
身長 133cm[1]
血液型 O型
ジャンル 子役
事務所 劇団東俳
公式サイト 公式プロフィール

 

どんなひと?

  • ボーイッシュなベリーショートヘアがトレードマークでありチャームポイントのひとつ。2017年の配信ドラマ「イタズラなKiss THE MOVIE 番外編2 History of NAOKI〜直樹の受難」に“内田かずお”という男の子の役で出演した際には、演技が自然だったこともあり、本当に男の子の子役だと思っていた視聴者も多くいたという。
  • 特技は英語、ピアノ、トライアスロン。トライアスロンは両親の趣味であったこともあり、3歳になるころには自転車に乗り始めたという。小学校に入学したころから大会にも出場している。2018年オールキッズトライアスロン大会・小学2年生の部では30名中28番、2019オールキッズトライアスロン大会・小学3年女子の部では総合で44位を記録している[2]
  • 落語家の立川志らくが村山のファンであると公言している。2018年12月16日放送の日本テレビバラエティー番組「行列のできる法律相談所 辛口芸能人が大絶賛の人・モノSP」に立川が出演した際に、村山がゲストとして出演。似顔絵をプレゼントされた立川は頬を紅潮させて喜んでいた[3]
  • 2020年9月25日、YouTubeに「村山輝星のきらりチャンネル」を開設。様々なことにチャレンジする企画や自身の仕事に関する動画を主にアップしている。
  • 子供向け教育番組以外にもバラエティ番組、CM出演、ナレーションなど、活動の幅を広げている。

 

出展:Wikipedia

 

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『村山輝星(三太郎CM桃姫)の可愛いインスタとプロフィール!』

というタイトルで、輝星<きらり>ちゃんについてお伝えしました。

 

ネットの反応(twitter)でも大絶賛! ですよね~♪

また一人将来が楽しみな女優さんの誕生かと思います!!

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク