中村倫也電撃結婚の理由は?水ト麻美アナとの馴初めや妊娠についても!

【PR】

   

 

3月25日中村倫也さんと水ト麻美アナの結婚が報道されました!

殆どウワサの無かったお二人の電撃結婚にネットがザワついています。

今回は、『中村倫也電撃結婚の理由は?水ト麻美アナとの馴初めや妊娠についても!』

というタイトルで、中村倫也さんと水ト麻美アナの結婚についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

中村倫也と水ト麻美アナのTwitter

 

出展:日テレNEWS 3月25日

 


いきなりのtwitterに世間が驚きました~♪

 

 

 

 

中村倫也と水ト麻美アナの馴初め

 

画像

 

人気俳優の中村倫也さんと超人気水トアナは何処でどの様に出会ったのでしょうか?

 

 

2人の〝恋の予感〟は3年前にあった。

当時、水卜アナがアシスタントを務めていた朝の情報番組「スッキリ」に

中村がドラマの番宣で出演した際、

「『スッキリ』出演者のなかで一緒に食事したい人は?」と聞かれた中村は

水卜アナを指名し、

「メイクルームにすっぴんで来られたんですけど、すっぴんかわいいなって思って」

と指名理由を説明。

さらに「いっぱい食べてるの見たいです。どんどん食べものを与えて、

体の大きさを3倍くらいにしたい!」と話す中村に対し、

水卜アナが「妄想してた食事とは違う」と苦笑いしつつも、

「メイクルームで会ったのを覚えていてくれた。超うれしい!」と感激する場面があった。

中村は水卜アナのすっぴんにひと目惚れしていたのかも!?

東スポWEB 3月25日

 

その後、中村倫也さんは水トアナとの”共通の友人”を通じて

【正式に知り合う事】になり交際に発展したのだとか・・・

 

2020年5月の中村倫也主演のドラマ「美食探偵」では

”クルック―”と言う音声検索機の声の出演をされて

お二人は共演されていたという情報も有ります。

 

スポンサーリンク

 

 

 

中村倫也と水ト麻美アナの電撃結婚の理由は?

 

 

3年程の交際期間を経て、殆ど世間に知られる事無く、

何故、今回の電撃結婚発表なのでしょうか?

一般に結婚を急ぐ場合の理由として女性の妊娠が考えられますが、

今回の水トアナの場合はその様な報道は有りません。

 

おそらく、30代半ばのお二人が3年の交際の中で、

コロナ禍も一定の収束を見せている状況で発表踏み切られたのでは・・・

と思われます。

ただ、結婚式の予定は未だ無いとの事ですので、

今後の報道に注目したいですね~。

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『中村倫也電撃結婚の理由は?水ト麻美アナとの馴初めや妊娠についても!』

というタイトルで、中村倫也さんと水ト麻美アナの結婚についてお伝えしました。

 

中村倫也さんは水ト麻美アナについて

「すっぴんがかわいい」、

「どんどん食べものを与えて、体の大きさを3倍くらいにしたい!」

面白いコメントですよね~♪

水トアナもそれに応えて

「メイクルームで会ったのを覚えていてくれた。超うれしい!」

・・・いいカップル間違いなし!ですね~。

ご結婚おめでとうございます。

お二人の末永いお幸せをお祈りいたします‼

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です