宮司愛海の年収は?プロフィールや経歴と結婚や彼氏についても調査!

   

 

フジテレビ夕方の報道番組「Live News イット!」のメインキャスターを

10月から同局の宮司愛海アナウンサーが務める事になりました!

今回は、『宮司愛海の年収は?プロフィールや経歴と結婚や彼氏についても調査!』

というタイトルで、フジテレビ次世代エースについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。
 

スポンサーリンク


 

宮司愛海のニュース

 

 

「…イット!」は2019年4月に放送開始。

当時から出演する加藤アナが「家族との時間を大切にしたい」と

3年半で番組を退き、休養に入る。

宮司アナは20年9月から出演するフジの榎並大二郎アナ(36)と

コンビを組むことになる。

宮司アナは今年4月から昼の報道番組「Live News days」(月~金曜前11・30)の

月・火曜を担当。

30代に入り、報道分野への挑戦を始めたところだった。

平日帯番組のメインの大役は初となるが、局関係者は起用に関し

「アナウンス能力が高く、進行も上手。突発的なニュースも冷静に伝えられる」

と説明した。

15年入社の宮司アナはこれまでスポーツが主戦場で、

今年3月まで週末のスポーツ番組「S―PARK」のメインキャスターを4年間担当した。

昨年の東京五輪、今年の北京五輪の中継でも活躍。生番組の実績も十分だ。

 

 引用:スポニチアネックス 6月13日

 

宮司愛海のプロフィール

 

 

みやじ まなみ

宮司 愛海

プロフィール
出身地 日本の旗 日本 福岡県福岡市
生年月日 1991年7月29日(30歳)
身長 158 cm[1]
血液型 O型
最終学歴 早稲田大学文化構想学部
勤務局 フジテレビジョン
部署 編成制作局 アナウンス室[2]
活動期間 2015年 –
ジャンル 報道
公式サイト フジテレビ・宮司愛海
出演番組・活動
出演中 潜在能力テスト
FNN Live News days
出演経歴 めざましテレビ アクア
さまぁ〜ずの神ギ問
めざましテレビ
S-PARK』など

 出展:wikipedia

 

お母様の「アナウンサーって素敵なお仕事ね」

のお言葉で宮司さんの進路が決まったという事です。

素敵な母娘ですね~。

 

スポンサーリンク


 

宮司愛海の年収は?

 

フジテレビの平均年収はおよそ1500万円(すごいですね)

女子アナウンサー(30代)なら約1000万円程でしょうか。

庶民感覚ではとんでもない数字なのですが・・・

フジのエース、宮司さんの人気や活躍ぶりからすれば当然の報酬なのでしょうね。

「イット!」のメインキャスターともなればまたまた報酬UPと思われます。

羨ましい限りですね~。

 

宮司愛海の彼氏は?

 

調査の結果、宮司愛海さんは結婚されていませんし、

現在彼氏もいない様です~♪

因みに、スキャンダルゼロのまなちゃんですので、

何か噂などあれば、即ファンが反応する様になっているとか?

以前はスポーツ関係のお仕事が多かった様で、

その頃様々なお話もあったようですが・・・

何か新しい動きなどありましたら、こちらのに追記したいと思います。

 

 

ネットの反応

 


 


 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『宮司愛海の年収は?プロフィールや経歴と結婚や彼氏についても調査!』

というタイトルで、フジテレビ次世代エースについてお伝えしました。

10月からの宮司さんの活躍が楽しみですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。