加島ちかえのものまね動画が面白い!プロフィールや経歴も凄い!

【PR】

   

 

”加島ちかえさん”名前は知らなくても、みんなお顔はお馴染みのはず!

「志村けんのバカ殿様」の腰元として舞台やテレビで活躍されてます。

そう!あの和服が似合う美女の方ですね~。

今回は『加島ちかえのものまね動画が面白い!プロフィールや経歴も凄い!』

というタイトルで加島さんの多彩な人物像をお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。
 

スポンサーリンク


 

加島ちかえのプロフィール

 

かしま ちかえ
加島 ちかえ
本名 加島 千香慧
生年月日 1989年2月13日(33歳)
出生地 日本の旗 日本兵庫県[1]
身長 160 cm
血液型 A型
ジャンル 女優タレント
配偶者 城咲仁(2021年 – )[2]
事務所 サンミュージックプロダクション
公式サイト プロフィール

 出展:wikipedia

 

加島さんの旦那様は、あのナンバーワンホスト城咲仁さんなのですね~。

 

加島ちかえの経歴

 

加島ちかえさんは6つの顔を持っておられます。

① ものまね芸人

② ジャズ歌手

③ スーパーフードマイスター

④ カフェレシピアドバイザー

⑤ 空手道黒帯

⑥ youtuber

 

空手の黒帯は驚きですね。

絶対喧嘩は無理ですよね~。

それにしても、加島さん芸事がお好きなようで

ご主人との馴初めも、ご主人である城咲仁さんが加島さんのステージを

客として観た事が始まりだとか・・なんだか意外な馴初めですね~。

(もっと派手な馴初めかと思いましたら、案外普通の感じがウケますね♪)

スポンサーリンク

加島ちかえのものまね動画

 


うわぁ~!上戸彩さんそっくりじゃないですかー。

これじゃ城咲仁さんもお家に帰るのが楽しみですね~。

 

ネットの反応

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『加島ちかえのものまね動画が面白い!プロフィールや経歴も凄い!』

というタイトルで加島さんの多彩な人物像をお伝えしました。

加島さん!お若くお綺麗でそしておもしろすぎる。

城咲さんとは何から何まで共通点がてんこ盛りだとか!

二人して「こんな事ある!?」って叫ぶ程ですって。

末永くお幸せに~♪

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です