石田美佐緒のプロフィールと出身大学は?経歴や年収についても!

   

 

 

9月13日の「セブンルール」に石田美佐緒さんが登場!

石田美佐緒さんって実際はどの様な方なのでしょうか?

今回は、『石田美佐緒のプロフィールと出身大学は?経歴や年収についても!』

と言うタイトルで、石田美佐緒さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 

石田美佐緒のニュース

 

セブンルール | 関西テレビ放送 カンテレ

出展:www.ktv.jp

 

 

◎“今、最も見たい女性”“今、最も見てもらいたい女性”を

7つの「ルール」で描き出すドキュメント!

野外音楽イベント『SWEET LOVE SHOWER』を創設した、

スペースシャワー プロデューサー・石田美佐緒に密着。

3年ぶりとなる夏フェスで、開催前日に前代未聞の事態が発生。

開演まで15時間を切るなか、ピンチを乗り切るために石田がとった行動とは。

 

売れない時代から苦楽をともにしてきたロックバンドの10年越しのステージ――、

そのとき、石田の胸に去来する思いとは?

スペースシャワー プロデューサー・石田の7つのルールに迫る。

 

引用:「セブンルール」の番組案内から

 

 

石田美佐緒のプロフィール

 

出展 : twitter

 

 

名前:石田 美佐緒  (いしだ みさお)

生年月日:不明

出身地:大阪府高槻市

現住所:東京都品川区

出身大学:ファッション関係の専門学校(大学進学の情報無し)

職業:プロデューサー(スペースシャワー)

趣味:音楽鑑賞、旅行

 

スポンサーリンク

 

石田美佐緒の経歴

 

 

 

経歴について

 

中学時代はテニス部の部活で明け暮れていた様ですが、

高校時代になると、スポーツから遠ざかりヤンチャの道へ・・・

といっても学校の成績は良かったそうです。

 

高校卒業後は、大学進学ではなく、大坂のファッション関係の専門学校へ・・・

独自のファッションセンスを磨かれたのだとか。

 

専門学校を卒業すると、スタイリストアシスタントなど

専門学校の知識を活かす仕事に就きますが、それでは満足出来なかったのか、

単身NYへ・・・石田美佐緒さん21歳の時だったそうです。

 

そこではファッションよりも音楽シーンにより強い影響を受けて、

音楽の世界に身を置くことを決意されたそうです。

 

帰国後は、コンサートプロモーターH.I.P.を経て、

1993年、スペースシャワー(スペースシャワーネットワーク)に入社。

宣伝や広報部門を経験し、イベント事業を展開。

2001年に「スペースシャワー列伝」を

2007年には山中湖畔に「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER」を移してスタート。

 

2012年からのオーディションプロジェクトMASH A&Rには立ち上げ時点から参画して、

アーティストマネージメントも積極的にされています。

 

この19年間フェスのトップを務めた後はその殆どを後輩に委ねて、

現在はスペースシャワーネットワークの上席執行役員兼アーティストプロデュース本部の

本部長として活躍されています。

殆ど毎日ライブ会場に顔を出して、地方公演にも足を運ばれるのだとか・・・

 

年収について

 

石田美佐緒さんの年収は現在調査中で、お伝えできる数字がありません。

なので、新しい情報が入り次第、こちらの記事に追記したいと思います。

ネットの反応

 


 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『石田美佐緒のプロフィールと出身大学は?経歴や年収についても!』

と言うタイトルで、石田美佐緒さんについてお伝えしました。

 

石田美佐緒さんのバイタリティには圧倒されますね~♪

富士野すそ野に60万人を集めるなんて他に誰が考えるのでしょうか?

スケールがデカ過ぎて言葉を失いそうです。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。