宮澤エマの現在と若い頃は?プロフィールと学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

4月9日の「徹子の部屋」に宮澤エマさんが出演!

宮澤エマさんってどんな人なのか改めて調べてみました。

今回は、『宮澤エマの現在と若い頃は?プロフィールと学歴や経歴についても!』

というタイトルで、宮澤エマさんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 あなたの5つの運勢を即チェック!

a

 

宮澤エマのプロフィール

 

出展:X

 

みやざわ エマ
宮澤 エマ
別名義 ラフルアー宮澤エマ(旧芸名)
生年月日 1988年11月23日(35歳)
出身地 日本の旗 日本東京都[1]
身長 156 cm[1]
血液型 O型[2]
職業 タレント
活動期間 2012年 –
活動内容 ミュージカル女優
著名な家族 小川平吉(高祖父)
宮澤裕(曾祖父)
宮澤喜一(母方の祖父)
クリストファー・ラフルアー中国語版(父)
事務所 プロダクション尾木
主な作品
鎌倉殿の13人

出展:Wikipedia

最終学歴:アメリカ合衆国カリフォルニア州の

オクシデンタル大学で宗教学を専攻

大学3年時にはケンブリッジ大学へ留学

 

 

 

 

宮澤エマの現在

 

出展:X

 

明るい笑顔!お美しい~♪

 

 

宮澤エマの若い頃

 

ラフルアー宮澤エマ『宮沢喜一元首相の孫娘で話題に!芸能界 ...

出展:ORICON NEWS

 

・・・お、お美しい~♪♪

 

スポンサーリンク

 

 

 

宮澤エマの経歴

 

画像・写真|宮澤エマ「総理一家の《落ちこぼれ》だった私に ...

出展:婦人公論

 

 

母方の祖父は第78代内閣総理大臣の宮澤喜一。

母は宮澤喜一の長女でジュエリーの輸入・通販ビジネスを行う有限会社クラブサーの代表取締役

ラフルアー宮澤啓子。

父はアメリカ人で元駐日アメリカ合衆国首席公使(1998-2001年)の

クリストファー・ラフルアー(中国語版)

5歳上の姉が米でアパレルブランド「M.M.ラフルアー」を手がけるラフルアー宮澤沙羅。

 

幼稚園の年少から年長まで父親の仕事の関係でアメリカで暮らす。

その後帰国し、森村学園初等部、聖心インターナショナルスクールを卒業した後、

アメリカ合衆国カリフォルニア州のオクシデンタル大学で宗教学を専攻。

大学3年時にはケンブリッジ大学へ留学している。

 

子供の頃から歌や芝居が大好きで、歌手に憧れてボイストレーニングなど10年以上勉強を

続けていたが、大学入学後に一旦距離を置く。

しかしケンブリッジ大学留学中にビッグバンドのボーカルで歌ったり、

音楽に触れる機会が多くあったことで自分を表現する仕事に就きたいと改めて強く思い、

オクシデンタル大学卒業後の2012年春に芸能界入りする。

初めてのテレビ出演は『ネプリーグ』に「孫タレ」枠で出演。

そこで同じ“総理の孫”の立場のDAIGOと共演した。

 

その後、『森田一義アワー 笑っていいとも!』『踊る!さんま御殿!!』など

様々なバラエティ番組に多数出演。

総理の孫という立場での出演は嫌ではなかったが、これだけでは芸能界では生き残れないと

思っていた頃、宮澤が高校時代に所属していたグリー(合唱)クラブに

宮本亜門の弟が所属しており、歌う宮澤の映像を目にしたことがあった宮本亜門から、

「ミュージカルのオーディションを受けませんか?」と声をかけられる。

結局その作品『スウィーニー・トッドの役には合っていないと不合格だったが、

『メリリー・ウィー・ロール・アロング〜それでも僕らは前へ進む〜』の

メアリー役に抜擢された。

その後は舞台作品への出演を重ねている。

2015年11月16日、自身のブログで「ラフルアー宮澤エマ」から「宮澤エマ」に

改名を公表した。

 

出展:wikipedia

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています!

河野純喜(こうのじゅんき)の若い頃は?プロフィールと学歴や経歴も!

與那城奨(よなしろしょう)の若い頃は?プロフィールと学歴や経歴も!

 

滝沢カレンのヤバ過ぎる旦那さんについて!

滝沢カレンの旦那はインスタで太田光ると断定!建設会社も判明!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『宮澤エマの現在と若い頃は?プロフィールと学歴や経歴についても!』

というタイトルで、宮澤エマさんについてお伝えしました。

 

鎌倉殿の13人!イイ役どころで、とても面白かったですね~。

今後に期待したい女性俳優さんですね!

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です