佐藤珠風(さとうみかぜ)のプロフィールは?在籍高校や経歴についても!

【PR】

   

 

5月24日の「ENCOUNT」で佐藤珠風さんがニュースになりました!

佐藤珠風さんってどんな人なのか気になり少し調べてみました。

今回は、『佐藤珠風(さとうみかぜ)のプロフィールは?在籍高校や経歴についても!』

というタイトルで、佐藤珠風さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

佐藤珠風のニュース

 

出展:twitter

 

スカウト10社超、担当者が「オーラ違う」と絶賛した17歳の逸材 進学校に通う“原石”の素顔

 

 アイドルの登竜門『ミスマガジン2023』で華々しく芸能界デビューを飾った17歳がいる。

兵庫県出身の佐藤珠風(さとう・みかぜ)だ。

幼少期から憧れていた「女優」という夢へのスタート地点にようやく立った。

 

 

 

佐藤が芸能界へ憧れを抱いたきっかけは、

小学生のときに見ていたドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系/2019年)。

出演していた杉咲花の姿を見て、「女優になりたい」と心に抱いた。

しかし、

「芸能界1本だと不安だったので、高校に入学するまでは勉強をちゃんとやっておきたい」

との思いで、高校入学までは芸能界への夢は封印していた。

現在は、いわゆる進学校に通う高校2年生。

高校生活も落ち着いてきたタイミングでの芸能界への挑戦となった。

 

 

 

どのようにすれば芸能人になれるのか。

右も左も分からぬまま、高1の冬にオーディションサイトに登録すると、

トントン拍子で話は進んでいった。

現事務所から真っ先に声を掛けられたが、その後もオファーの嵐。

結果的には10社以上からのスカウトがあったという。

「学校のテスト前だったので、『とりあえず、ここ(現事務所)だけ受けてみよう』と

思いました。そしたら、スムーズに話が進みました」

タイミングも後押しして、現在の事務所への所属が決まった。

オーディションサイトの登録に使用した写真は庭で自撮りしたシンプルな1枚。

実際に佐藤をスカウトした担当者は、

「いろんな子が登録していたのですが、佐藤さんだけ光って見えました」と絶賛。

「周りとはオーラが違っていたため、すぐ連絡しました」と

いち早く“原石”を発見したようだ。

 

 

引用:ENCOUNT 5月24日

 

 

 

 

佐藤珠風のプロフィール

 

画像

出展:twitter

 

 

名前:佐藤 珠風(さとう みかぜ)

生年月日:2006年5月12日(17歳)

出身地:兵庫県

在籍高校:某進学校2年生(名称等詳細不明)

学校部活動:サッカー部マネージャー

特技:空手(黒帯)、ヌンチャク

芸能活動:講談社主催「ミスマガジン2023」でベスト16に選出

所属事務所:ワンエイトプロモーション

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

佐藤珠風の経歴

 

出展:Twitter

 

2006年5月12日、兵庫県生まれ。

小学生の時に見たドラマの出演者(杉咲花)に憧れる。

 

高校に進学し芸能界へのチャンスをうかがっていたが、

高校1年生冬のオーディションサイト登録を機に

「ワンエイトプロモーション」から声がかかる。

 

なんと計10社からのオファーがあったのだとか!

事務所の担当者が『彼女だけが光って見えた』という程の

【原石確定】だった模様です~♪

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『佐藤珠風(さとうみかぜ)のプロフィールは?在籍高校や経歴についても!』

というタイトルで、佐藤珠風さんについてお伝えしました。

 

佐藤珠風さんは、空手黒帯でヌンチャクマスターみたいですね~♪

イベントのトークも落ち着いていてとても17歳とは思えない。

原石が宝石に磨きあがるのもそう遠くない様な気がします。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です