永松真依(かつお食堂)のプロフと学歴や経歴は?旦那やお子様も!

   

 

7月19日(夜)の「セブンルール」に永松真依さんが登場!

かつおに対する愛と情熱をアピールされる様ですね~。

今回は『永松真依(かつお食堂)のプロフと学歴や経歴は?旦那やお子様も!』

というタイトルで、永松真依さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

永松真依さんのニュース

 

 

画像

出展 : twitter

 

4年前に「かつおになりたい」と髪を“かつおブルー”に染め、底知れぬかつお愛を披露した

『かつお食堂』店主の永松真衣さんが「セブンルール」に登場!

かつお愛を存分に、てんこ盛りでお伝えするそうです~♪

 

永松真依さんのプロフィール

 

 

名前:永松 真依(ながまつ まい)

愛称:かつおちゃん

年齢:31歳

出身地:神奈川県川崎市

出身高校:不明

出身大学:不明

職業:食堂経営(かつお食堂)、オンライン食堂(かつお舎)

フードコーディネーター、かつお節伝道師

経歴:受付嬢、美容部員

スポンサーリンク

永松真依さんの旦那やお子様は?

 

永松真依さんの周辺を調べましたが、出てくるのは”かつお”の話ばかりで、

旦那やお子様のお話は出て来ませんでした。

なので、永松さんは現在独身である可能性が高いと思われます。

 

永松さんと”かつお”の出会いは、福岡のおばあちゃんの家だったそうです。

おばあちゃんが削るかつお節に、電撃の様なインスピレーションを受けたのでしょうか?

その素朴さ、温かさ、美味しさに触れて「これだ!」と心の中で叫ばれた様ですね~。

 

ネットの反応

 


まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『永松真依(かつお食堂)のプロフと学歴や経歴は?旦那やお子様も!』

というタイトルで、永松真依さんについてお伝えしました。

永松真依さん知れば知るほど謎が深まる様な方ですね~♪

”かつお”を糸口にして何かを極めようとされているのでしょうか?

ただひたすらに、かつおが好きなのでしょうか?

見守って、応援していきたいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。