黒岩聖士の顔画像とプロフィール!暴力男の黒幕は酒か女か自衛隊か?

   

 

「酒に酔っていた」「喧嘩を売られたと思った」

正義の高校生に対し暴力を振わせたのは何だったのか?

今回は『黒岩聖士の顔画像とプロフィール!暴力男の黒幕は酒か女か自衛隊か?』

と言うタイトルで、暴力男:黒岩聖士について過激にお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。
 

スポンサーリンク


 

黒岩聖士のニュース

 

 

 

高校生の顔面や首をつかんだとして、北海道警豊平署は26日までに、

暴行容疑で陸上自衛隊真駒内駐屯地所属の自衛官黒岩聖士容疑者(36)

=札幌市南区=を現行犯逮捕した。

地下鉄の電車内で優先席の使用を注意され、「けんかを売られたと思った」と話し、

容疑を認めている。

逮捕容疑は25日午後9時10分ごろ、札幌市内の地下鉄のホームで男子高校生(18)の

顔面や首をつかむ暴行を加えた疑い。高校生にけがはないという。

同署によると、黒岩容疑者の知人女性が優先席に座っていたのを高校生が注意したところ、

口論になった。その後、降りた駅で高校生に暴行を加えた。

同容疑者は当時、酒に酔った状態だったという。

 

 

以前も似たような事件がありましたが、大人が子供に注意されて

それを喧嘩を売られたと勘違いして(笑)暴力に訴える・・・

 

仮に大人から喧嘩を売られたとしても、

酒に酔いながら喧嘩を買ってはダメでしょ。

 

それとも自衛隊には「応戦やむなし」みたいなスクランブル・交戦規定があるのかと、

皮肉の一つも言いたくなりますね~。

 

そもそもマナー違反を注意されたことに腹を立てるなんて、チンピラのする事なので、

自衛隊の身分は黙秘して欲しかったですね。

 

高校生も正しいと思う事を勇気をもって行動したのに、

まさかこの様なクズが身近にいたとは想定外の事でショックだった事でしょう。

 

 

黒岩聖士の顔画像

 

 

出展:twitter

 

まあ、明るい何処にでもいるお兄さん的な外観ですが、

頭の中は体の筋肉程の成長は無いと推察されます。

 

幼児くらいの知能のゴリラが町中(まちなか)を酒に酔って

うろついている様は、実に恐ろしいものであります。

 

スポンサーリンク


 

黒岩聖士のプロフィール

 

 

名前:黒岩 聖士(くろいわ まさし)

生年:1986年(36歳)

出身地:不明

職業地位:陸上自衛隊真駒内駐屯地 普通科連隊 3等陸曹

趣味:筋トレ

好物 : 酒、たこ焼き

逮捕理由:高校生に対する暴力行為

 

 

最も特徴的な事は、鍛え上げられた筋肉でいわゆるマッチョですね。

有事の際には国民の盾となって頂けるのでしょうか?

 

 

黒岩聖士の黒幕は?

 

今回の情けない事件はなぜ起きたのでしょうか?

この事件の背景をあえて黒幕と呼べば、

一体、黒岩聖士の黒幕は誰又は何だったのでしょう?

 

酒に酔っていたから酒のせい?

同僚の女性隊員の前でカッコつけたかったから女性のせい?

自衛隊がきちんと教育してくれないから、

あるいは職場でのストレスが大きいから自衛隊のせい?

 

「これらが原因だから、自分を暴力に駆り立てたのはこれら黒幕だ」

みたいに考えるならば、もう彼の成長はオワタのではないでしょうか?

 

誰に、何に責任を転嫁しようが何も変わりません。

自衛隊も、彼女も、酒も変わる訳も必要もないのですから。

 

もし、変われるものがあるとすれば自分自身であると気付いてほしいですね。

自分の心根、心の持ち様、考え方こそが彼の「黒幕」であり、

それはいつでも、いくらでも変えられるのだと分かって欲しいと思います。

 

 

ネットの反応

 


 


 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『黒岩聖士の顔画像とプロフィール!暴力男の黒幕は酒か女か自衛隊か?』

と言うタイトルで、暴力男:黒岩聖士についてお伝えしました。

 

全ての人が弱い心も強い心も持っていると思います。

長い様で短い人生、せめて人に対す時には強い心で優しく接したいものですね。

同僚の女性には「あ、そうそう優先席ダメやん、こっちにおいで」

高校生には「ごめんごめん、俺が注意しなきゃいけなかったねー」

と言って欲しかったですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。