石田重廣社長の年収とプロフが凄すぎ?ゆるいCMのゆるくない効果!

   

 

独特のゆるいCMが革命的だとの噂もある夢グループ!

その愛すべき(風に見える)石田社長の話題です。

今回は『石田重廣社長の年収とプロフが凄すぎ?ゆるいCMのゆるくない効果!』

と言うタイトルで、石田重廣社長についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。
 

スポンサーリンク

 

石田重廣社長のプロフィール

 

出展:twitter

 

プロフィール

 

名前:石田 重廣(いしだ しげひろ)

生年月日:1958年7月1日(63歳)

出身地:福島県福島市

職業:夢グループ代表取締役社長

株式会社ユーコー代表取締役社長

 

 

福島大学附属小学校、福島大学附属中学校を卒業し甲子園を目指して宮城県の

東北高等学校野球部に入るも、学校の不祥事で対外試合が禁止されたことをきっかけに退学。

その後大学入学を目指すも、親から仕送りされた受験料を友人に盗まれ受験を断念。

19歳で上京するが、築地市場、吉野家などのアルバイトをことごとくクビになる。

その後は本や百科事典、地球儀などの飛び込み営業を経て、

独立して広告付き地図の広告を売る仕事を始める。

この広告販売業はそこそこの成功を収めるが、

その後中国から絨毯を輸入して販売するビジネスなどを手掛けるものの失敗に終わるなど、

20代は浮き沈みの激しい生活を送った。引用:wikibedia

 

石田社長は凄い!本物の苦労人でいらっしゃいますね~。

 

スポンサーリンク


 

石田重廣社長の年収

 

 

30代で「友交流通グループ」(現・ユーコー)を設立し、

中国や香港などから育毛剤バストアップクリームなどを仕入れて日本で売る通販を始めた。

この頃は香港に移住し、日本と香港を行ったり来たりする二重生活を7年ほど送る。

香港で知り合ったある実業家から「いかがわしい商品はやめて高級なシルクを扱え」と

とアドバイスされたことから、主力商品を絹製のパジャマやナイトウェアに切り替え

成功を収める。

 

引用:wikibedia

 

と、ここから石田社長の快進撃が始まるのですが、

今現在の社長の年収はおいくらくらいなのでしょうか?

公表はされておりませんし、長者番付についても不明です。

そこで一つの手がかりとして90名の社員数と150億円の売り上げから想像してみました。

一人当たり1億5千万円からの売り上げをあげる企業、そのトップとしての年収は?

贅沢をされない社長の傾向からして、独断と偏見で、5千万円~7千万円と推測されます。

 

石田重廣社長のCM

 

 

とにかくゆるい!DVDの事を「でーぶいでー」とおっしゃってます(笑)

もう反則(販促)技ですよね~。

 

このとてつもないゆるさこそ、令和の世に於いては

他の追随を許さない、強力な武器であると思います。

 

 

ネットの反応

 

 


 


 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『石田重廣社長の年収とプロフが凄すぎ?ゆるいCMのゆるくない効果!』

と言うタイトルで、石田重廣社長についてお伝えしました。

 

ゆるいCMは決してゆるくない効果をもたらしている様ですね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。