吉田海人のプロフィールと中学校は?練習動画や大会戦績についても!

   

 

9月3日の「バース・デイ」にレスリングの吉田海人君が登場!

吉田沙保里叔母の血を引く海人君が気になりますよね~♪

今回は、『吉田海人のプロフィールと中学校は?練習動画や大会戦績についても!』

と言うタイトルで、吉田海人君についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 

吉田海人のニュース

 

画像

 

最強のDNAを受け継ぐ吉田海人13歳。

悲願の中学日本一へ!オリンピック3連覇の叔母・沙保里との真剣勝負。

宿命を背負った少年の苦闘と全国大会の舞台裏に迫る。

 

引用:「バース・デイ」の番組案内から

 

吉田海人のプロフィール

 

ビジュアル検索クエリイメージ

 

名前:吉田 海人(よしだ かいと)

生年月日:2008年10月31日(13歳)

出身地:三重県津市

中学校:津市立一志(いちし)中学校【未確認】

特技 : レスリング

所属:一志ジュニア

 

兄弟:

長男 汰洋(たいよう)

長女 七名海(ななみ)

次男 海人(かいと)

次女 胡久未(ここみ)

 

叔母:吉田沙保里

 

※ 親兄弟親類縁者全てがレスラーの驚きのレスリング一家ですね~!

 

スポンサーリンク

 

吉田海人の練習動画と大会戦績

 


大会戦績については番組でも取り上げられると思いますが、

レスリング最強の遺伝子を持つと言われる、吉田海人君!

まだ一度も全国一位になった事は無いそうです。

 

ただ、下記の記事が有ります。

 

レスリングの吉田沙保里選手が甥と姪の6人がレスリングの大会に出場した。

吉田選手の父・栄勝さんの功績を讃えて行われた、「吉田沙保里・父栄勝さん追悼大会」で、

日本全国から250人の選手が参加し、甥と姪の出場したジュニア大会には

吉田沙保里選手も応援に駆けつけていた。甥の吉田海人は優勝を果たした。

 

引用:https://kakaku.com/tv/search/keyword=吉田海人/

 

7年ほど前の記事の様ですが、大会の熱気が伝わりますし、

海人君の可能性を示す内容だと思います。

 

いずれ日本中のレスリングファンが、立ち上がって

彼の為に拍手を送る日が必ず来ると思います。

 

 

ネットの反応

 


 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『吉田海人のプロフィールと中学校は?練習動画や大会戦績についても!』

と言うタイトルで、吉田海人君についてお伝えしました。

 

吉田沙保里さんが叔母様なんて・・・凄い家系ですね~♪

しかも親類皆レスリングやってるし。

 

なかでも負けず嫌いの男らしい性格の海人君!

将来が楽しみですので是非応援したいですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。