小浦麻莉亜のプロフィールと出身高校は?経歴や大会成績についても!

【PR】

   

 

9月18日の「ミライモンスター」に小浦麻莉亜さんが出演!

小浦麻莉亜さんって実際はどんな人なのか調べてみました。

今回は、『小浦麻莉亜のプロフィールと出身高校は?経歴や大会成績についても!』

と言うタイトルで、小浦麻莉亜さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

小浦麻莉亜のニュース

 

ライオンのミライ☆モンスター(ドキュメンタリー/教養) | WEBザ ...

 

ミライに羽ばたく金のタマゴ応援番組。

ダンス・小浦麻莉亜(高1)背中を追い続けてきた姉が果たせなかった高校日本一。

姉の想いを引継ぎ悲願の初優勝を目指す!

 

引用:「ミライモンスター」の番組案内から

 

小浦麻莉亜のプロフィール

 

 

名前:小浦麻莉亜(こうらまりあ)

生年:2006年~2007年(15歳~16歳)

出身地:大阪府泉南郡熊取町

出身小学校:熊取町立中央小学校

出身中学校:熊取町立熊取中学校

出身高校:大阪府立久米田高等学校(未確認)

特技・趣味:ダンス

所属:くまとりA.G.C

備考:姉の小浦絵美里(こうらえみり)もダンスが得意で、

2020年に開催の日本高校ダンス選手権夏の公式全国大会で準優勝の実績があります。

 

スポンサーリンク

小浦麻莉亜の経歴や大会成績

 

小浦麻莉亜さんは2006年から2007年に誕生。

大阪府の泉南郡熊取町の出身で、熊取町立中央小学校に通われます。

2018年 「スズキジャパンカップ2018全日本総合エアロビック選手権大会 全国大会」で、

ユース1トリオ 5位入賞(くまとりA.G.C所属・大阪府)という成績を残されました。
   

熊取町立熊取中学校に進まれ、

『令和3年度における大阪国税局管内の中学生の「税についての作文」』で優秀賞を受賞。

小浦麻莉亜さんの税に対する関心や文章力の側面を見る事が出来ますね。

 

2022年 小浦麻莉亜さんは姉の絵美里さん同様に、

ダンスの名門校、大阪府立久米田高等学校に進学されたものと思われます。

 

現在は、【姉が果たせなかった高校日本一、姉の想いを引継ぎ悲願の初優勝を目指して】

ダンス一筋に打ち込んでいるとの事。

 

ネットの反応


まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『小浦麻莉亜のプロフィールと出身高校は?経歴や大会成績についても!』

と言うタイトルで、小浦麻莉亜さんについてお伝えしました。

 

小浦麻莉亜さん! お姉さんの影響がとても大きい様ですね~♪

姉が果たせなかった日本一に挑む姿はカッコいいですよね。

小浦麻莉亜さんのチャレンジを応援して、成功をお祈りします。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です