中川淳のプロフィールと出身大学は?経歴や年収についても!

   

 

9月2日の「ガイアの夜明け」に中川淳さんが登場!

中川さんって、実際はどの様な人なのでしょうか?

今回は、『中川淳のプロフィールと出身大学は?経歴や年収についても!』

と言うタイトルで、中川淳さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

中川淳のニュース

 

 

中川政七商店は8月、学生だけで作った店を東京駅近くにある

「TOKYO TORCH」の一画にオープンさせた。

日本を九州、関東、北海道など6つのエリアに分けて担当する学生を決める。

学生たちは自分たちの力だけで店に並べる商品を決め、交渉へ。

さらには店の運営まで学生たちだけで行う。しかし、そこは甘い世界ではなかった。

壁にぶち当たる学生に中川政七商店のトップ中川淳氏はどう対応するのか…

 

引用:「ガイアの夜明け」の番組案内から

 

中川淳のプロフィール

 

株式会社中川政七商店代表取締役社長 中川 淳氏

 

 

名前:中川 淳(なかがわ じゅん)

生年:1974年

出身地:奈良県

出身大学:京都大学法学部卒

 

スポンサーリンク

中川淳の経歴

 

経歴について

 

 

1974年 (昭和49)生まれ。

2000年 京都大学法学部卒業後、富士通に入社。

2002年 中川政七商店に入社してブランド戦略を展開。

2008年 2月に社長就任。

著書に『奈良の小さな会社が表参道ヒルズに店を出すまでの道のり。』(日経BP)などがある。

 

 

年収について

 

中川淳さんの年収は公表されていません。

なので、勝手な推測になります。

 

中川正七商店は社員数560名で売り上げ62億円の企業ですので、

同レベルの会社社長の年収を参考にして出した数字は・・・

年収3000万円~4000万円程ではないかと思われます。

 

中川淳さんの成功の道のりはコチラ!

 

ネットの反応

 


まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『中川淳のプロフィールと出身大学は?経歴や年収についても!』

と言うタイトルで、中川淳さんについてお伝えしました。

 

常にブランド戦略を練り続ける中川さん・・・

まるで300年の歴史から絞り出される知恵の泉の様に、

他社との差別化に挑戦する姿はとてもカッコイイですね~♪

なんだか応援したくなりますね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。